2005年08月11日

ブロウクン

今日の出来事・・・
PCが逝かれました(泣)
今まで家の環境上インターネット障害は頻繁にあったのですが、
ハードが壊れたのは今回が初めてでした。
しかも問題箇所がディスプレイときてかなーり参った。
僕の知る対処法ではどうにもならなかった為、早速メーカーであるIBMへテレフォン。
だがここで問題が発生!
自動ガイダンスのヘルプデスクへ電話した時の案内の一言である。
無償のインターネットサポートor有償の電話サポートのどれかお選びください・・・
この時僕は、怒りを込めてあっさり電話を切ってやりましたよ。何故なら・・・
【理由その1】
ディスプレイが逝かれてるのにインターネット見れたら苦労しないっつーの!(怒)
【理由その2】
電話サポート代の支払いがカード限定って、カード持ってない・・・(一応僕は未成年なのでまだカード持てないっすよ)
【理由その3】
金払いたくない!(笑)
これ最大の理由デス!!

という事で僕に残された選択肢は自力解決しかなくなった為、今日は諦めて次の休みに
修理する事にしました・・・
、私用を済ませて自宅に戻ってみると、何とPCが正常稼動しているではないか!!!
話によると、父が適当にいじくりまわしたら直ったそうデス。
何だか悔しーい
でも余計な出費を免れて助かった・・・
  

Posted by chronoss_shine at 21:56Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

2005年08月03日

活動再開!

久し振りの更新!
いやぁ最近はなかなかネタがなく…じゃくて
忙しくて書くに書けなかったんデス(笑)
その間にやった事といえば、健康診断の結果から基礎体力・視力の向上を目指して頑張り始めました。
それから、この間久々に人を乗せてドライブしました!相手は祖母と従兄弟でしたが、話せる相手がいると違った楽しみがありましたね(嬉)
しかも普段より長い距離も慎重に運転できたのでとても満足しています。  続きを読む
Posted by chronoss_shine at 07:40Comments(4)TrackBack(0) トントンの独り言