今日の出来事・・・
PCが逝かれました(泣)
今まで家の環境上インターネット障害は頻繁にあったのですが、
ハードが壊れたのは今回が初めてでした。
しかも問題箇所がディスプレイときてかなーり参った。
僕の知る対処法ではどうにもならなかった為、早速メーカーであるIBMへテレフォン。
だがここで問題が発生!
自動ガイダンスのヘルプデスクへ電話した時の案内の一言である。
「無償のインターネットサポートor有償の電話サポートのどれかお選びください・・・」
この時僕は、怒りを込めてあっさり電話を切ってやりましたよ。何故なら・・・
【理由その1】
ディスプレイが逝かれてるのにインターネット見れたら苦労しないっつーの!(怒)
【理由その2】
電話サポート代の支払いがカード限定って、カード持ってない・・・(一応僕は未成年なのでまだカード持てないっすよ)
【理由その3】
金払いたくない!(笑)
これ最大の理由デス!!
という事で僕に残された選択肢は自力解決しかなくなった為、今日は諦めて次の休みに
修理する事にしました・・・
が、私用を済ませて自宅に戻ってみると、何とPCが正常稼動しているではないか!!!
話によると、父が適当にいじくりまわしたら直ったそうデス。
何だか悔しーい
でも余計な出費を免れて助かった・・・