2007年11月08日

タイキ、22歳の誕生日を迎える!

どうもご無沙汰デス。ネタ不足に困りつつあるタイキです。
とは言うものの、別に特別なかったわけではない。
でも特別ネタに挙げるほどでもないレベルだとも思っていたのも確かだ。
ぶっちゃけて言うと、こっちが書く余裕なんてなかったとも言える。
そこで今回は前回から約1ヶ月の間に起こった出来事を書いてみる事にしよう。
というわけでまずは僕の誕生日の話なのだが、
実を言うと僕の誕生日はハロウィンである10月31日・・・
もうかなり経ってるじゃん!とか言う声もあるかもしれないが、
色々とあって書けなかったのでホント申し訳ない。

ところで本来なら、自分の誕生日の事など正直ネタに挙げる程のものではなかった。
だが今回はかなり久々に家族からお祝いまでしてもらい、
普段祝う側が祝われる側に回ったので、もう照れまくりだった気がする(苦笑)
職場の同僚からも誕生日のお祝いコメントを頂き、
ある方からは面白い誕生日プレゼントを頂きました。
コレに関しては近日詳しく書く事にしよう・・・(現在纏め中)

今回の誕生日は様々な人に祝ってもらう事ができたのだが、
僕自身に日常は相変わらず仕事に忙しく、ある意味我が道を突き進む
日々を送ってますが、これからも出来る限り色々と頑張っていこうと思います。  

Posted by chronoss_shine at 12:54Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード