2020年12月31日

気が付けば2020年も終わり・・・(ただの雑談)

最終更新が8月と知って自分の事なのに、驚愕している大晦日。
思えば最後に更新した時は、確かにじさんじ甲子園がブームだったのだが
あの頃は夢中になれる余裕があったんだなとしみじみ感じている。
だがこれ以降このご時世が一向に改善されない事や今の仕事に中々適応できず
プレッシャーに押し潰されそうになりながらも胃腸を痛める日常をおくっている。

その一方で飲みM@Sにも1回しか行けず(身内がいると下手な事できないし)
家にいてもほとんど寝てるかSwitch(主にどうぶつの森・桃鉄・時々マリカ)
でも最近じゃゲームよりも、前回更新当時よりもVtuber動画視聴が趣味になりつつある。
その影響でAmong Us(宇宙人狼)も始めてたりする。
クルー(村人ポジ)・インポスター(人狼)どっちもそれなりにやったけど
インポスターで完勝した瞬間は最高に気持ちよかった!
とりあえず日本語対応してるSwitch版がセールしてたから買ってやってみてるけど
やっぱりテキストチャットよりボイスチャットでプレイしてみたい。
(Switchのキーボード入力やりづらいんだよね)

そういえば映画館にも何回か足を運んだな。話題になってる鬼滅の刃 無限列車編観に行ったし
(本編未視聴で行った、現在では炎聴くだけで涙腺ヤバい)
FGOの第6特異点の前編も見たし、劇場版仮面ライダーゼロワン(+セイバー)も行ってきた。
て言うかつくづく洋画が入ってきてないんだね・・・
本当は早くワイルドスピードの最新作見たいんだけどいつになったら観れるんだか・・・
後はアニメだけど閃光のハサウェイと名探偵コナン(赤井一家メインらしいし)も早く観たい。
ハサウェイは声優変更の話題もあったけど、とにかく観てみない事には何とも言えないし。
※佐々木望さんVerで観たかったのは本心だけど。

そういえば少し脱線するけど2020年も様々な著名人が亡くなられてるけど
正直未だに志村けんが死んだ事だけは内心信じられないみたいだ。
先日年末年始の番組録画を登録する際に自然と毎年恒例の「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」を
予約しようとしてたんだけど、その途中で「あっ…もうやる事ないんだよな…」ってなったから。
志村&鶴瓶VSナイナイの英語禁止ボウリング見たかった。  続きを読む

Posted by chronoss_shine at 22:37Comments(0) トントンの独り言