June 29, 2005

猛暑だった今日の僕は…

昨日夜勤明けにも関わらず起きていたので半日寝て朝7時に目覚めましたが、半端なく暑かった。僕は暑さ+クーラーが苦手でかなーり苦労しました。
という訳で今日は今会いとスウィングのDVD観て気温が下がる夕方まで待ち、ドライブへ出かけたのですが…むしろ車内はもっとキツかった。思わず外が涼しく感じてしまった位、更にガソリンもヤバい(スパーダ燃費悪いよーっ!)
だがそれでもマックのLコーラは一気に飲めなかった
ガソリン代高かった…2000円で17箸靴入らんて。でもまぁ普段乗ってるのは僕だしこれ位の出費は仕方ないと思う…
兎に角今日は暑かった、それなのにこれから梅雨前線到来ときてホント参っちゃいますね。
Posted by chronoss_shine at 03:36│Comments(1)TrackBack(0) トントンの独り言 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
車のコトは詳しくないですが…親もガソリンのコトは言ってますよぉ(´。`)やっぱ戦争はアカンよ(x。x)゜゜平和が一番やぁ(o^^o)あと本当に暑い(*´Д`)=з今日は夕方頃、学校に居るとき雨が降りなか帰れず…しょうがなく雨がまっしになってからカッパを着ました。暑かったぁ(x。x)゜゜
Posted by しぃ at June 29, 2005 21:37