2005年07月03日

またカラオケに行ってきました!

今日は、高校の同級生と遊ぶ約束をしていました。
そして今回は映画とカラオケで時間を過ごす事になったのですが
映画については今日公開の作品の為ネタバレしてしまう危険性があるので
カラオケの話題のみ取り上げます。
今回ある人の勧めで歌った曲リストを載せてみると面白いとの事で掲載してみました。まぁカラオケ行く度に選曲パターンが同じにならないようにしてるのですが
今回はこんな感じでした。
【タイキの選曲リスト】
over… 「K」
裸足の女神 「B'z」
クロニック・ラブ 「中谷 美紀」
真夏の果実 「サザンオールスターズ」
そして僕に出来るコト 「day after tomorrow」
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう 「WANDS」
I am a Father 「浜田 省吾」
チェリー 「スピッツ」
お願い!セニョリータ 「ORANGE RANGE」
ラヴ・パレード 「ORANGE RANGE」
B-DASH 「トンガリキッズ」
SPECIAL THANKS 「GLAY」
ANNIVERSARY 「ユーミン」
リフレインが叫んでいる 「ユーミン」
やさしさに包まれたなら 「ユーミン」
涙の太陽 「TAK.MATSUMOTO feat 愛内里菜」
STOP! IN THE NAME OF LOVE 「globe」

新曲・懐メロ・マイナーなものまで均等に
しっかり採点つきで(DAMの採点ゲームの1つ)
挑戦しましたが結果としては大成功だったようで
そこそこ良いスコアを出すことが出来ました。
特にユーミンの曲を僕が歌えたことはちょっと嬉しかった・・・
しかし、どの曲も僕が選択したものに限って難易度が「かなり難しい」
だったのには参ってしまいました。まぁ曲が難しいというよりは採点基準が
厳しかったようですが。これからもどんどんレパートリーを増やしていきたいな!


Posted by chronoss_shine at 03:50│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 | セットリスト(カラオケ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
こんにちは(=^▽^=)明日からテストなのに勉強法に困り中のしぃです。高校んトキのダチですかぁ〜楽しめましたか(?_?)映画…電車男、見に行きたいな(´∀`)カラオケいっぱい歌うんですね〜しかも難しい感じなものも…聞いてみたいです(o^^o)
Posted by しぃ at 2005年07月03日 10:50