2005年07月06日

僕は一応まだ未成年ですよ!

皆さんは昔の曲とかって聴きますか?
僕は普段気に入った曲は年代・ジャンル問わずに聴いてますが、その結果特に80・90年代邦楽が好きみたいで逆に新曲とかにあまり興味がなかったりしてます。おかげで仲間内や職場では年齢詐称疑惑が浮かんでるらしいデス(^_^;)
あくまで僕今年20歳ですよ…
でも昔の曲には結構いい曲ありますよね!?例を浮かべたら結構出そうなのであげませんが…(笑)
最近ではユーミンや岡村孝子さんの曲をよく聴きます。オススメはユーミンならカラオケでも歌ったANNIVERSARY・リフレインが叫んでいるで岡村孝子さんでは夢をあきらめないで・虹を追いかけて・TODAYですね。
ただ昔の曲は1人か家族(特に両親)と一緒の時しか聴きません…だって仲間内とかだと皆曲が分からなくて人によっては飛ばそうとするから(泣)
皆さんは上のタイトルで曲をすぐイメージできました?
Posted by chronoss_shine at 21:14│Comments(3)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
タイキさん。(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!話は関係無いですが…今日でテスト3日目です(´。`)もうすぐ解放されるぅ(o^^o)あっ!懐メロですよね(*^_^*)ユーミン良いですね(o^^o)私は、魔女の宅急便の曲とか好きですよ(o^^o)あと、私的に聞く音楽の幅が広いコトは良いことやと思いますよ(@^o^@)ノ”
Posted by しぃ at 2005年07月06日 22:13
3
初めまして。
「リフレインが叫んでいる」はいいねぇ。
今だとちょっと季節外れだけどね。(笑)
Posted by M氏 at 2005年07月08日 11:38
>M氏
確かに季節はずれでしたね…でも僕夏の曲はあまり得意じゃありませんし、最近雨が続いてて何だか僕雨の季節(某邦画風)に歌いたくなる曲だったので入れてみたんです。
Posted by タイキ at 2005年07月09日 12:34