July 14, 2005

じわじわと迫ってくる恐怖2

今日は夕方からの勤務で普段より時間は短くあっという間に過ぎる1日になって終わる・・・はずでした。
しかし、僕はこの日の勤務で今まで感じた事のない違った恐怖を感じる事になりました。
それは僕が勤務中ある書類をFAXしようとした時送る書類の向きが分からなくなってしまった事です。この出来事をただのど忘れと考えてしまえばそれまでの事なのですが、
FAXの送信は毎日行う作業であるにも関わらず、しかもその作業を1年以上やってきたのに僕はそれを忘れてしまったのです。
まるで自分が日常生活の一部を忘れてしまったように・・・(てか例えになってないな。)
怖かった、とても怖くて深く考えないように仕事したり別の事を考えたりして過ごし
家に帰るとすぐさま両親にその事を話すと「それはヤバイんじゃない・・・?
と言われてしまいました。僕は普段から物覚えが悪くて記憶力も微妙です(かなり昔の事は
覚えてるのに、つい最近の事が思い出せないとか数秒前の自分の行動を忘れたりとか変なんですよ。)
でも今回に限ってはかなりこれからの自分に大きな不安を抱える事になりそうです。
いつものように楽観的に考えられそうにありません、どうしよう・・・


Posted by chronoss_shine at 01:53│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
タイキさん。こんにちは(*^o^*)お疲れの様で…頑張ってますねぇ☆彡と言うよりも頑張り過ぎじゃないですか?心配です(∋_∈)忘れない為にはメモをする癖をつけるコトが私、個人としてはオススメかと…普段、私がどぅしても覚えておかなきゃと思うトキには必ずメモを取る様にしてるので…(σ・∀・)σ寝れてますか?体を壊したら動こうにも動けなくなるので…なるべく睡眠を取るようにして下さいねグー…(__).。o
Posted by しぃ at July 14, 2005 15:39