2005年07月20日

4連休 最終日 7/20 1.K−1 World Max 20053

連休最終日の夜、父から今日K−1がある事を知らされすっかり忘れていましたが
何とか観戦する事が出来ました。

※K−1でも2種類あり、
フジ系列で放送されるヘビー級K−1(日本人では武蔵選手等が参戦)
TBS系列で放送される軽量級K−1(日本人では魔裟斗選手等が参戦)
があるそうです(父からの情報)

つい最近のK−1ではなかなか面白い試合を見る事が出来ませんでしたが、
今回の試合は結構いい試合を見れたと思います。ただアクシデントも相変わらずあったみたいですが・・・
あの魔裟斗選手の左足首複雑骨折さえなければ2度目の優勝も有り得たと僕は思っていたのですが残念デス
でもその後リザーブで登場した安廣選手も結構いい戦いをしていたと思います。
ぶっちゃけ小比類巻選手よりかは良かったと思っているのですが・・・
安廣選手は結局怪我でのTKOで試合がいい流れのまま終わってしまいちょっと不服でしたが、安全上は仕方ないですね。

一方今年のチャンピオンはサワーというオランダの選手がなったようです。シュートボクシングの選手らしいですがかなり強かったですね!履いてるタイツがまるで江頭のスパッツを派手にしたようにも見えましたが(笑)
魔裟斗選手の早期復活を心から祈っています。そして今年のヘビー級K−1は一体どうなるのでしょうか?

Posted by chronoss_shine at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 芸能関連 

この記事へのトラックバックURL