July 26, 2005

やっぱり何かに憑かれてるのかな?疫病神とか(悩)

ドモデス!久々の夜勤+4連休明けですっかりお疲れ・・・
いやお憑かれ(笑)のタイキですが、このような表現にもちゃんとした理由があるのデス。
それは僕に不幸が立て続けに起きているからデス!
まずは土曜日、ニュースでも取り上げられていた地震(僕は神奈川県出身)が起きる16時半直前、
ふと悪寒による第六感が働いて起きた途端襲った地震が寝ぼけた状態の僕を襲いました。
その結果、ベッドから転落!しかも段差が高いので・・・背中を痛打(泣)
しかし、幸いにも寝ぼけ+半パニック状態だった為あまり痛みを意識しなかったのですが
結局その日ある夜勤が睡眠不足(睡眠時間約3時間)のために仕事にならなかったのでかなり怒られてしまいました。今回は自分でもかなりショックでした・・・
そして翌日の日曜日の不幸は、再び睡眠中に起きました。
帰宅し眠りについてから約2時間後、ふと左足ふくらはぎに感じた違和感そして起きた激痛
当然激痛で目を覚まし、ベッドからは落ちなかったもののベッド上をのたうち回りました(滝涙)
恐らくは運動不足が原因で足がつってしまった事でしょうが、いくらなんでも睡眠中に激痛は勘弁してほしいものデス。しかもまたロクに眠れなかった・・・
そんな不幸や睡眠不足が続いた結果、夜勤明けである月曜は帰宅直後から今日の朝までベッドで過ごす事に・・・折角の貴重な休みを眠って過ごしてしまった(号泣)
そんな不幸が続いた中、今日こそは出かけて自分の時間を過ごそうと思った矢先関東を襲った台風7号・・・
もう外出る気もなくしました。外は風がなく、家の中も蒸し暑くてあんまりです。

そしてそんな今日は前にレンタルしてきた「80デイズ」とこの間の金曜に放送されていたルパン契い鮓て過ごしました。「80デイズ」にはあのジャッキーチェンが出演しているのですが、ふと思ったこんな事・・・僕の中ではジャッキーチェンの声=石丸博也(吹替え版声優)というイメージができてしまってます。なので今回の映画もDVDをわざわざ日本語吹替えにして見ましたが、やはりジャッキーの声が石丸さんになっていました!何か安心(笑)
一方ルパンを見た感想は、まず第1にルパン一味(銭形も含む)は「泥棒なのか戦闘のプロなのか分からない」と改めて思った事と「何故たかが日本の警察官(銭形は一応インターポールだからギリOK?)がアメリカの超極秘施設にあっさり入れるのか?」だった。ちなみに今回はあのエリア51に堂々と入っていきましたよあの人たち・・・もう滅茶苦茶デス。

Posted by chronoss_shine at 21:40│Comments(3)TrackBack(0) トントンの独り言 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
こんにちは☆彡タイキさん。ここ最近、大変じゃないですか(o。o;)ビックリしましたよ(O_o)WAO!!!大丈夫ですか?ケガなどなど…。自然災害には逆らえない…(x。x)゜゜私は去年、学校に居る間に台風が近づいて来てスゴイ風と雨の中を自転車で帰って大変でしたよぉ(ToT)でも話は変わって…確かにルパンすごいですよね(◎-◎)
Posted by しぃ at July 27, 2005 17:10
どうやら災難はまだ続いてたみたいデス…
僕の自転車の前輪に画鋲が刺さっていました(T_T)
おかげで駅までの移動が車なしではかなりしんどくなってしまいましたよ。
Posted by タイキ at July 28, 2005 07:49
5
一難去ってまた一難…(ToT)タイヤに…ってコトはタイキさんの今の通勤手段はなんですか?どうして画びょうがあるんだろう(?_?)謎…
Posted by しぃ at July 28, 2005 12:06