September 20, 2005

M氏との2人旅!(USJ編その1…BTTF万歳!)

※M氏…高校の同級生で現在大学生
【旅行初日…9月3日土曜日】
当日早朝、まず羽田にてターミナルや飛行機を眺めて感激しつつ朝食後(おこめサンドやきにく)
M氏と合流、再会の挨拶は背後から凶器と化した荷物での奇襲でした…何とか回避するも結構ビビりました。彼と再会する時はいつでも注意を忘れてはいけないと改めて実感します…さもないとその内やばい事になりかねません。
それからはやや順調に大阪へ向かい、USJに到着。荷物をホテルへ預けていざ出陣!

初のUSJに壊れつつハシャぐ私とM氏はまず私の最大目標だったデロリアンを拝む事に。そして近くのお土産ショップでデロリアングッズを買い漁る(後にこの暴走が私の生活を苦しめる事になる)
一方アトラクションはマシン前部座席を確保。内容は私的に結構面白かったと思う。あと謎のガス噴出で仕組みが見えなかったが冷たく気持ちよかったので合格。しかも複数台マシンがあった為か客の回りも良く待たされなかったので文句なし!

しかし、再びここに乗り込んだ際に後部座席に案内されたのだが
全体や仕組みを堪能できる代償にかなり揺れるので酔いやすい方は気をつけた方がいいデス!
Posted by chronoss_shine at 05:25│Comments(0)TrackBack(0) トントンの独り言 

この記事へのトラックバックURL