October 13, 2005

レッスンお願いします!(アイマス編)

ゴルフから帰宅後、再び外出した私は横浜へと向かった。
目的はアイマス・・・ではなくipodの値段調査の為だったのだが、結局やってきてしまった。
でもそれには理由がある。実はこの日注文していたサントラVOL.1が届いた為その記念に行ってきたのだった。(まぁ素直にやりたくなったとも言う
こうしてFirstStage(アイマスの曲、これが好きでやり始めたんですよ)を聞きながらゲーセンへと向かった私がアイマス筐体の前へと向かうと、カップル(彼女がプレイ)や学生がプレイしていたが、誰もがかなり苦戦していたようだ。
そこで私も早速プレイすると、レッスンは順調にいったのですがオーディションは最悪の時間帯だったようだ。
何せアイドルランクSやAのプレイヤーが多数参加しており、その中で生き残らなければならなかったのだ。めっちゃキツ過ぎる!!!
オーディションでも3回中1回落としてしまった。(しかもその回は最大武器である思い出を最大数使用して負けたのだ)
かなり悔しかったが、何とか勝率7割をキープ。あずさとのコミュニケーションも順調だった為思い出のストックも余裕がまだあったので問題はなかった。

ところが帰宅後、私の携帯に1通のメール、ハッキリ言えばブーストメール到来
どうやら今日から日曜までに来てほしいそうだが、金がそろそろヤバイ!
どうしよう・・・給料日までもつかなぁ。

一応資金運用は何とか色々と策を練っているので大丈夫とは思いますが・・・
正直どうなるかは分かりません。
最大の策は「日勤時は絶対早起き」デス!
Posted by chronoss_shine at 11:18│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL