2005年10月16日

久々のカラオケ!(て言うか普通の話題も久々)

アイマスでの活動停止前日、ふとうちの母から「カラオケ行こう」と言い出し、
私・母・祖父・祖母×2の計5人で行く事に・・・
いやぁ今回はいつもと違い、メンバーそれぞれのジャンルが違う為に私としてはなかなか勢いをつけられなかった。
今回の参戦者たちのレパートリージャンル
私・・・80年代、90年代、ガンダム系主題歌等
母・・・80年代、五木ひろし
祖母1(母方)・・・演歌(特に五木ひろし)
祖父+祖母2(両方とも父方)・・・石原裕次郎、軍歌


ホント演歌勢にすっかり押されてしまいましたよ。
特に軍歌まで出されるとさすがの私もついていけません。
ちなみに祖母1は五木ひろしのファンクラブに入っているらしく、
よく母と共にコンサートへ出撃していたようデス。

【※今回のタイキ披露曲一覧
Ignited(T.M.Revolution)
Romanticが止まらない(C-C-B)
GOING GOING HOME(H JUNGLE WITH.T)
月光花(ジャンヌダルク)
死ぬほどあなたが好きだから(時給800円)
Bang!Bang!バカンス!(SMAP)
Sign(Mr.Children)
鳥の詩(Lia、杉田かおるじゃないですよ!)
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター)
揺れる想い(ZARD)
WHITE REFLECTION(TWO-MIX)
ETERNAL WIND(森口博子)
スカイレストラン(ハイファイセット)
秋桜(山口百恵)
vestige(T.M.Revolution)
暁の車(Fiction Junction YUUKA)
世界に一つだけの花(SMAP)
みんな1人じゃないのだ!?(中居正広)
負けない愛がきっとある(仲間由紀恵)


※実はこれで全部ではなかったのですが、前回のブログに載せたものとほぼ被るものは省いております。

まぁ3時間もあれば結構歌えるもんですね・・・5人居ましたが。
しかしそれでも私にとっては演歌と軍歌の同時援護射撃に最後までうまく調子を掴みきれずに終わったように今では思えます。(歌った後は勿論、気分楽でしたよ)

それにしてもまともな話題を書くのはホント久々な感じがしますよ。
そういえばこの日かなり喉が渇いてなかなか声が出なくて困りました。
この日だけじゃなく、最近異常に喉が渇くんですよね。お腹は空かないのに・・・

Posted by chronoss_shine at 22:57│Comments(2)TrackBack(0) セットリスト(カラオケ) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
30代〜40代のセットリストとしてならまともかも?(笑)
次はまたア●マ●やりにいった時の記事がUPされるんだろう。
Posted by MK at 2005年10月17日 23:14
私、今年二十歳なんですよー!
まぁ確かについていけてるのでそう誤解されても仕方ありませんが(笑)
Posted by タイキ at 2005年10月17日 23:44