November 08, 2005

タイキ、視力低下に悩む(今日の健康診断結果デス・・・)

今日は横浜で14時から健康診断があった為、再び横浜でアイマスをやってきた。
自分でも思うがホント最近こればっかでワンパターン化してきたなぁ。
早く新しい趣味を見つけないとね・・・
だが今回、前回のプレイ以上の事件が私に襲い掛かる。
第1の事件
タイキP、ブースト期間に間に合わず!(笑)

→最初のプレイ時にメールの話題が出なかったので、
 不思議に思ってメールを確認すると、「火曜午前11時まで」となっていた。
 その頃は普通にちょっとしたソフト断食中でしたよハハハ・・・_| ̄|●

だが、そのタイキの失敗を一気に帳消しにする事件がこの直後発生する。

第2の事件
タイキ、覇王エンジェルに勝利!

→これは2週目のプレイにて特別オーディション(歌姫楽園)を受けた時の事だ。
 早速エントリーを済ませると次々と入ってくるHUMANたちの中に
 さり気なく現れた覇王様(ランクS、Pレベル15の記者憑き)・・・
 What!?早くもミーはピンチでござるよ・・・
 と思っていたがエントリーしてしまったものは仕方ないので
 「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」と某種に出る鷹の名言をぼやきつつ
 全力でプレイ!だが既にこの時アナザーワールドへテイクオフ寸前だった
 私は取りこぼしをいくつかやってしまっていた為、勝負を諦めていた結果発表の時
 奇跡は起こった。(5ポイント差で勝利)
 しかもデータを見ると2回目の審査で覇王様を既に抜いていたらしい。

勝因はハッキリ言って育成ジャンルだったと思う。
現在の流行ジャンル
1.ビジュアル 2.ダンス 3.ボーカル

タイキ・・・ビジュアル 覇王様・・・ボーカル

この偶然がなければ私は敗北していたに違いない!
更に副賞として善永記者GET!
これでクリアできる!あの忌々しいマスター系オーディションを!!(邪笑)
これまた某種のブルコス盟主のような発言を叫んでしまった。
まぁその後は念入りに全国5万2枠でとどめておいたが
これも合格した時なんか既に「僕は・・・勝つんだ!そうさいつだって!!(狂笑)
と言い放ち、すっかり盟主にとり憑かれてしまっていました(笑)

今日のあずさ2世!

1週目・・・Cランクアップイベントでパフェを喰う
2週目・・・特別オーディション(歌姫楽園 5万1枠)→合格、覇王エンジェル撃破!
3週目・・・全国オーディション(5万2枠)→合格

総計ファン人数・・・51万人(Bまで残り19万)

とまぁ今回の結果を纏めるとこんな感じデス。

Posted by chronoss_shine at 18:51│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL