November 15, 2005

減衰発動!そろそろ危険デス・・・

11月12日、夜勤後注文していた仲間由紀恵(大ファンデス!)のカレンダー
を受け取ると早速ゲーセンへ直行。
いざアイマスをプレイしてきたのは良かったが、
どうやら勢いは前回で止まってしまった様だ。
何故なら、曲固定から10週間が経過した影響で能力減衰が始まったからだ。
ちなみに私のあずさ2世はもう曲を変えられない
現在何とかLV10で固定しているが
このまま減衰が進めば、Bランク昇格も正直微妙になってきていた。
前回LONGTIMEを合格していたおかげで
合格まで稼ぐ人数が比較的少ない事が救いだが正直どうなるかはホント分からない。
最近はブーストも来てないので私の戦場はほとんど
全国3万・2万5000の2つになるだろう。
もしBに上がれたらオーディションはもう受けられそうにないな。
さっさと引退準備に取り掛かってトゥルーエンドを目指すとしよう!
それと、2度目の「ある日の風景6」を堪能しましたよグフフフ・・・(邪笑)
ついにやってしまいましたよ太郎さん!全くキミは何て男なんだ。この確信犯が!(笑)

とりあえずはCランクで行う事は全て済ませてきたのでまぁ最悪再びC引退になっても
いい経験になったと言えるプレイになるだろう。
それにしてもやっぱ土日の日中はかなり危険みたいだね。HUMAN皆強すぎだよ・・・(涙)

【今日のあずさ2世】
1週目・・・パフェ喰い
2週目・・・減衰発動、全国5万2枠→不合格(4位)
3週目・・・パフェ喰い
4週目・・・全国3万2枠→合格

総計ファン人数55万人(Bまであと15万)


ところで、今回は久々にマジックアカデミーもプレイしたのだが、
コチラはかなり調子が良かった。ていうか未だに私の知識だけで勝利できたわけとは
思えないが、勘でクリアできたわけでもなかった。
今回私の知らない問題で正解できたのは驚いた事に
どれも無意識でパネルを打った問題だった。私自身答えを本当に予測できなかったのに
手が勝手に正解を打っていたのであったのだからビックリしましたよ。

Posted by chronoss_shine at 16:43│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL