2005年12月09日

オペレーション「FunTime」発動確定!!!

どうやら17日は大阪出撃が濃厚となりました!

今回はまずボーナスの入金確認にまず向かったのだが、
やはり母の言う通り資金は振り込まれていた!
ところが・・・入金額が予想よりも全然少なかったのは色んな意味で問題だ。
まぁでもこれで交通費の捻出は可能となったので、
行く事を前提として考える事が出来るようになった事は有難いと思っている。
当日の行動をシミュレートしてみた所、移動に関しては飛行機を使う事を自分の中でFA。
帰りは伊丹からの最終便で帰ろうと考えている。
これなら日帰りで17日中には帰る事が可能だ。ただ前回も書いたように
実際向こうで何が起きるか分からない以上、行動は慎重に行う必要がある。

交通問題に関しては、ほぼ解決したので次に
郵便局へ向かいRingの輪に新たに加入してきました。
これで少しは情報収集が楽になったのは嬉しいですね。
そういう訳なので奈央ちゃんやRingの輪の皆さん、これからどうかよろしく!



Posted by chronoss_shine at 17:12│Comments(2)TrackBack(0) 長澤 奈央 | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボーナスの無駄遣い決定おめでとう!(笑)
まあ楽しければ無駄遣いでもOKでしょう。
自分は流石にまだ遠征は一度もないけどね。
Posted by MK at 2005年12月09日 20:26
最初は無駄遣いかなとも確かに考えたりもしましたが、
今では後悔してないデス!
やらずに後悔よりもやって後悔する方がまだマシですからね…
ただいきなり初っぱなから遠征になるとは思いませんでした。
Posted by タイキ at 2005年12月09日 21:10