December 13, 2005

初の機種変更はあっという間だった・・・

12月13日・・・今日は携帯の機種変に行って来た!
今回変更した携帯は、auの「W32SA」
きっかけは、今まで使用していた「W11H」のバッテリーが
持たなくなってきた事だが、この際新しいのに変えとこうと思い立ったら即実行
という感じになった。
それに17日に電池切れなんか起こしたらかなーりまずいしね(笑)
だけど、今まで集めてきた着うたが新機種に反映出来なかったのは結構辛い・・・
今から集め直したら一体いくらかかるだろうか?
しばらくはSDカードに生き残った着メロで持たせるしかないな。
ところでこの機種の特徴としてテレビを見る事が出来るそうだが
実際設定してみると、アンテナを張らないとあまりにも映りが悪くて痛かった。
もっとも、使う機会なんて会社出勤時か自室に戻った時くらいしか使わないだろうけどね。
でもこれで最近見逃しがちだったひらめ筋が見れる確率が上がったのは有難いが。
それにしてもデータ移送・初期設定等やる事多すぎて疲れるなぁ。
メルアド変更とかはしばらく先になりそうだ・・・

ところで、先日地元になかったオムニバスCD「GirlsBox〜」を
セブンドリームで注文したのだが、何と今日横浜のCDショップで発見!
買いたかったのだが、配送確認したらもうキャンセルできる状態じゃなかった(泣)
あぁ目の前にブツはあるのにー!!!
しかもセブンドリームから届くのはしばらく先との事。辛抱の日々は続く。

Posted by chronoss_shine at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL