2005年12月13日

やっちまった・・・!

携帯の機種変更に40分くらいかかるとの事で時間つぶしに
アイマスをやりに行く事に・・・ブースト以外でやるのは久し振りだな。
だが、横浜のゲーセンは未だ通常価格だったのは残念だった。
でもまぁ横浜でのプレイは縁起がいいし(ここでレアはほぼ制覇した)まっいいか!
と思っていたが、ここで致命的な問題が発覚。
携帯預けてるからコミュが見れない→パフェへの誘導はタイキの判断次第
と非常にまずい展開に・・・
さて、一体タイキPはどうなってしまうのか!?(某TBS番組風)

【今回のあずさ2世】
1週目・・・全国(2万50003枠)→合格(1位)
2週目・・・パフェ喰い
3週目・・・全国(3万2枠)→不合格(3位)

不合格だってさ!1ポイント差で負けちゃったよ私・・・
原因としては・・・
1.様子見のタイミングが悪かった→流行のボーカルを取り損ねた
2.エントリーに佐野美心の名を確認→思い出ボム暴発!
3.タイキPの油断及びアイマスに対する無気力状態


の3つとなる。おかげで減衰発動してLV9まで落ちちゃったのがかなり痛い・・・
しかもファン人数も104万まで減った。これは久々にショックだった。
まぁうちのあずさ2世はまだまだ元気だったけど。
唯一の救いは2週目のパフェは何とか補給に成功した事くらいだな。


Posted by chronoss_shine at 21:43│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL