December 16, 2005

Mission 1. 出撃準備

朝の書き込みでも書いたよう、私にとっては今日から既に作戦は始まっている。
だが、問題が新たに発生する。
実は私、左足親指を負傷していたのだが、これが中々完治しない。
おかげで靴を履く度に、白い靴下は爪先部分が真っ赤に染まっていく・・・
怪我したばかりの頃よりかは、痛みを感じる事はなくなってきているのだが
足の腫れが治らずに傷口から出血してしまう状態なのである。
このままでは、作戦はおろかスキーさえ危ぶまれる事になるので
出来る事なら安静にしておきたい(ていうか靴履きたくない。)
だがこの作戦の為に私はボーナスを注ぎ込んだのだ。そう簡単に諦めるわけにはいかない!
わざわざ携帯も変えたのだから必ず作戦は成功させなくては。
しかし、その為に本来では明日の午前中をゆっくり過ごす予定だったのだが
病院で足を見てもらうついでに、セブンイレブンに依頼したCDを
回収及び編集で過ごす事に決定。
これでますます睡眠時間が稼げなくなってしまったがまぁ何とかなるっしょ!

次に資金が最近腹痛に苦しめられた影響でのタクシーが財布を軽くしていく事になり
本来よりも節約しなければならない状態になってしまった。
ここで急遽、バス移動から電車移動に変更し、宿泊案はあっさり却下。
最悪飛行機に乗れないハプニングが起きてしまうようだったら仕方ないが
明後日は過酷なスケジュールとなるだろう・・・

Posted by chronoss_shine at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | 長澤 奈央

この記事へのトラックバックURL