December 17, 2005

Mission 2・・・睡魔と体力との戦い

明日の大阪でのイベント参加者たちは今頃、既にバスで向かっている者もいれば
もしかすると既に現地入りしてる者もいるかもしれない(聞いた話から可能性は低いが)
あるいは翌日のためにグッスリと睡眠体勢に入ってる人もいる事だろう。
だが私の場合は、今から翌日の帰宅時まで完全徹夜体勢で臨む事を決意!
その為に1時間前、栄養ドリンク等のエネルギー補給食品を購入し先程帰宅。
しかし、よく考えると短時間ではあるが睡眠をとる事は可能であるのだが
何故私が徹夜を選択したかと言うと・・・
【理由】
1.現在、足の治療用の抗生物質・化膿止めを飲んで激しく眠い。
→普段なら起きれるが、薬の効果がプラスされると短時間睡眠は無理。
深い睡眠に突入した挙句、お昼まで自宅で寝過ごしてゲームオーバーの危険性アリ!

2.左足の痛みが収まらない為、すぐには寝付けない。
(薬を飲んでも別に足の痛みが治るわけではない。)

3.出撃用の装備がまだ整っていない。→荷物より大阪に関する情報がまだ整理できていない。

4.MP3編集は終わっているが、プレーヤーに反映していない。
→これ何気に重要。私は音楽によってテンションが大きく変わるタイプの人間だし
今日買ったCDもまだ聴き終えていないので・・・

徹夜は夜勤初日とかで慣れているのだが、
今回はいつもよりもかなり長く起きていなければならない。結構キツイ。
でも今日ばかりは耐え切ってみせます!後はファミリーが起きない事を祈る・・・


Posted by chronoss_shine at 02:05│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL