December 20, 2005

トラックバック・・・うまくいくかなぁ?

奈央ちゃんのブログに大阪イベントに関する事が更新されていたので、
私も更に書き込み・・・

奈央ちゃんへ・・・
私は大阪イベントで
イベントを徹夜にて初参加した恋人がサンタクロースの話をしていた
者でタイキといいます!
あれから握手会で話した例のTVの方は速攻で問題を解決させましたので、
どうかご安心を!

>それにも負けず、年末忙しい中、来てくれた皆にも感謝!
>有り難い事です。本当にいつもアリガトねっ☆


いえいえ、とんでもないですよ!
「無理せずに自分に出来る限りの事を精一杯頑張る」のモットーを守る為にも
あの日位の徹夜なら私も頑張りますよ。

>それと、31日のジョイポリスでのライブリハ。
>今回はどうするか・・・・。思考中です。笑
>とにかく、31日まで休み無く突っ走ります!!!


実は大晦日、本来は仕事が入っていたのですが、同僚から協力を得る事が出来たので
参加できるようになりました!
後は体調管理にお互い気をつけましょうね。

>そして・・・私のクリスマスは今年もお仕事・・・・。
>はぁ・・・。サンタさん、私の所にも絶対来てね!
>イイ子にしてるから。
>欲しい物?
>「映画鑑賞TIMEを下さいっ!」笑


一体どういった映画が好みなのでしょうか・・・?
私も映画鑑賞が趣味なので、色んな意味で気になります。
ところで奈央ちゃんは、映画館とかには行くタイプなのかな?
それともレンタルやTV放送等のIn The Houseタイプ??
どっちか凄く気になりますが、ここで私からオススメの映画をご紹介!
私からは「オーロラの彼方へ」ですね!
物語としては、1999年に1人の刑事と30年前に殉職した消防士の父が
無線で会話できるようになった事から始まるサスペンスファンタジーになってます。
これは前TVでやってたのを見たのですが、結構面白かったので
機会があれば是非見る事をオススメします!





Posted by chronoss_shine at 14:53│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL