2005年12月21日

タイキP、有終の美を飾る

今日は、うちのあずさ2世を引退させてきました!
1回目ではBにさえ上がる事が出来ず、悔しい思いをしたが
今回はAランクまで昇格出来たし、やるべき事はもうほとんど果たしてしまった 。
だが、引退時のコンサート次第では全てが台無しになる可能性もあった訳で
今回は選択肢・衣装・ラストソング全てを調整して挑んだ…
コンサートは普段のオーディションとは違い、プレイヤーはボム発動しか出来ず、
その効果を重ねてファンのテンションを上げていくのだが、
思い出パネルの動きが異常に速いのが問題だった…
が実際やってみるとそんなに難しくなかった。
理由はこっちの武器であるボム数が発動可能回数の3倍以上あった事にある。
今回の場合、余分なボムは成功率向上効果があるらしく、
私のパネルは全て成功になったのだった。
つまり、例えパネルの動きについていけなくても、取りあえず触れれば良いので
私はひたすら叩きまくった。
そして結果は勿論大成功!だが、うちのあずさは今回は引退するそうデス…
でも今回はプロデューサーに告って見事バカップル誕生!…って違うか(^_^;)
トゥルーエンドも無事迎えられたし、これで暫くはゆっくり休む事が出来そうだ…
ところで今アイマスではスーパープロデューサートーナメントとかいう
イベントをやってるらしいが、私は辞退する事にする。
仮に私が参戦しても、勝ち目はなさそうだし、お金も凄い勢いでなくなりそうだしね。
(そんな余裕があるのなら、少しでも奈…ゲフンゲフン!
少しでも生活の事を考えるべきだと思う。)


Posted by chronoss_shine at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

この記事へのトラックバックURL