2006年01月01日

大晦日の東京ジョイポリス―突入編―

12月31日…
2005年最後の朝をうっかり寝坊してしまい、予定より約1時間半遅れる羽目になった。
しかも今回付き合ってくれるM氏を待たせてしまった。
これは非常にマズイ…て言うかかなりヤバかったので
とりあえずはパスポート代負担で何とか穏便に済ませる事に成功した。
だがそれ以上に、普段プライベートでは遅刻しない人間だったので、
今回のミスはかなりショックだった…
ただ幸いだったのは、この日の屋内は混んでいなかった事だった。
だが、イベントステージ周辺はかなり凄い事になっていた。
まるで花見にでも来たかのように敷き物と荷物の数がハンパじゃなかった!
実は前日の段階で既に50人以上が準備して乗り込んでいたらしい…
皆さん、ホント凄い!
私はもうその行為を感心する事しか出来なかった。
でも、ポジション確保に苦労する事になってしまったので
午前から早くもやや不安な気持ちを拭う事が出来なかった。


Posted by chronoss_shine at 01:56│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL