January 06, 2006

遂にこの時が来てしまった。

まずはかなり時間が経ってしまったのだが
奈央ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
奈央ちゃんは1月5日が誕生日らしく、いくつかのサイトには
既にお祝いコメントを書き残してきたのだが、自分のブログにはまだ書いてないので
この場を借りてハッピーバースデー!!

さてそんな日の私だが、今日はファミリーの大部分がお墓参りに出かけており
私は自宅で留守番をしていた。まぁその間は部屋でKH2を進めてたり
リビングで録画しておいた古畑や再放送の八つ墓村を見て過ごしたのだが
ファミリーが墓参りから帰宅した時、私が恐れていた事態が遂に起きてしまった。

その時私は、部屋で古畑第3夜とオースティンパワーズを呑気に見ていたのだが
ふと突然父と妹が「ある番号」を口にし始めたのデス。
この時の私には勿論何が何だがサッパリ分かりません。
ただ謎の悪寒だけはハッキリと感じてはいました。
どうやら私の事を言っている様だったのでとりあえずこれに関して会話してみる事に。

タ「なぁ?さっきから言ってるそれ一体何なんだよ!?」
父「お前、○○○(番号)なんだろ。」
タ「意味が分からん。ちゃんと説明して。」
すると突然1枚の葉書を指差す妹・・・何故か妹の顔は満面の笑みだ。
そこには私宛に年賀状が届いていた。ただし、一般のとは少し違っていたが。
何故なら表には名前の他に「会員番号」という項目があったからだ。まさか・・・

私はこの時、中身を確認していないにも関わらず全てを理解した。
慌てふためき、クロックタワーシリーズの主人公たちもビックリなパニック症状を
引き起こして自室へと逃げ込んだ。
そこで改めて葉書を確認すると、差出人はあのRing(奈央ちゃんの公式ファンクラブ)
からだった。勿論裏面には奈央ちゃんの写真付!

届いたのは嬉しかったけど、先に会員証とかが欲しかったかな私的には。
しかも年賀状じゃ内容も何もバレバレじゃん!ある意味反則っす(何が!?)


その後1階に戻った私を待ち受けていたのは、
私を名前ではなく会員番号で呼ぶファミリーだった。

何ですかこの仕打ち?これじゃあまるでどこかの囚人??
あるいは感情を無くした某ソルジャーですか???

新年早々ネコタクシーに出くわすわ、ファミリーにはいじられるわ
もう心の均衡を保つのも大変デス!


Posted by chronoss_shine at 01:29│Comments(5)TrackBack(0) 長澤 奈央 | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらでははじめましてです。
自分も親に見られましたよ(爆)
Posted by ギ・ムー at January 06, 2006 03:25
そうでしたね!
ところでその後どうなりました?
私のパターンは辛いですけど、
特に反応なしというのも痛いですよね…
Posted by タイキ at January 06, 2006 13:08
5
ついにFC入会したんですね。ウチはとっくにバレバレです(^O^) 去年のイベントで当選したステージ衣裳がウチにあるから当たり前なんですけどね
Posted by たっちゃん at January 06, 2006 18:57
5
母は無関心、父はハートマークと会員番号を見て、飲み屋の姉ちゃん(キャバ嬢)と間違えたみたいです。
焦るとバレるから適当に相槌打っときました(笑)

姉がいたら多分バレましたが、いなくてよかった(。。;)

たっちゃんさん>衣装スゴイですね!よかったら今度写真でも見せて下さいm(__)m
Posted by ギ・ムー at January 06, 2006 20:41
キャバ嬢ですか!?
まぁ今度No.1になりますが(笑)
他の人から見るとそんな感じにも見えるみたいなんですね…
Posted by タイキ at January 06, 2006 20:46