2006年01月07日

今日はついてる…かな?

長かった(特にそう感じた)連休も終わり、今夜から仕事へ復帰したのだが
それまでの間にあった事を書いてみる。

まずは午後に妹を車で駅まで送り、久々に資金確保ついでにトイレに行って戻ると
車のタイヤにチョークが…しかも引かれてから10分経過していたようで
もう少し遅かったら初の減点・レッカー・罰金の3連コンボを喰らう所だった。
はぁ…危なかった!
ちなみに、6月からはチョークさえ引かれず即違反となるそうですね。
今後はもっと気を付けないと…

次は、先程とは反面に素晴らしい事が!
今日、dreamの最新ミニアルバム「Boy Meets Girl(DVD付)」と「eonna」を入手(^_^)v
ただ、なっちゃんの「パーマパビリオン」がなかったのは残念だったけどね…

その後は、自宅でDVD鑑賞タイムに突入!
途中GirlsBoxのライブ風景まで見たものだからテンション上がって
まったく眠れやしない(^_^;)

そして現在職場でこれを書いているてな感じデス。
この後襲うであろう強烈な眠気に耐えられるか正直不安デス…


Posted by chronoss_shine at 03:24│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
イベントお疲れ様でした。挨拶できてよかったです。
しばらくイベントもなさそうですし…
今度はゆっくり見られるといいですね。
是非またよろしくお願いします。
Posted by ギ・ムー at 2006年01月07日 22:40
私も挨拶出来てよかったですよ。
写真の件はしばらくは引きずるかもしれませんが(笑)
今度こそ最後まで残れるよう準備しておきます!
Posted by タイキ at 2006年01月07日 22:47