January 14, 2006

恋する!?キャバ嬢、スタート!

今更ながら8日から始まったドラマ「恋する!?キャバ嬢」の感想を書こう。
このドラマは長谷部優ちゃんが主人公のショートドラマで
ある事情からキャバクラの世界に飛込んでいく話なのだが(話纏め過ぎ!)
そのキャバクラのNo.1を奈央ちゃんが演じているのですよ!

とりあえずドラマの感想としては・・・
30分はあっという間だなぁ。アニメの30分は長く感じるのに何でだろう?

それと第1話からしていきなり優ちゃんが凄い事になってます!
全国の優ちゃんファンの皆さま方は色んな意味で動揺した事でしょう!
(タイキも他人事のようには言えない)

ちなみに放送後のdreamのBBSも反響あってか、かなり多くの書き込みがあったそうな…
私はまだ見ていないのですが、恐るべきドラマ効果ですな!

一方、奈央ちゃんの出番はあくまで人物紹介として少な目だったが
まぁ最初はこんなものだろう。回が進む毎に登場する機会は増えていくだろうし。
ただ・・・あるサイトでも心配されていた事なのだが、
ひょっとして奈央ちゃんも優ちゃん同様凄い事が起きるのだろうか・・・?
何だか、期待しちゃいます(爆)

ところで、テレビ東京のHPに何となく繋いでみたのだが
恋キャバ(とりあえず略してみた)のコーナーがないではないか!
私はテレ東に一刻も早い特設ページ作成を要求する!!(勿論、携帯コンテンツも!)


話は変わるがテレ東と言えば、私「萌えてムーチョ」コンテンツにある
奈央ちゃんの待ち受け欲しさのあまり、携帯コンテンツの会員登録してしまいましたよ。
後には着ボイスやムービーも用意されるとの事ですが、こちらも凄く楽しみデス。

問題は会員登録したのはいいけれど、他に利用するところがあまりないんですよね(苦笑)
私、基本的にアニメとかあまり見ませんし・・・
敢えて使うところがあるとしたら先程まで放送していた
牙狼(GARO)」のコーナーですね。普通に読んでしまうと
大阪でのアレを思い出してしまいそうですが、正式にはガロと読むそうデス。

この番組は残念ながら毎回は見れていないのだが、たまに見ているだけでも充分に面白い。
物語は、「ホラー」という怪物とホラーを狩り続ける「魔戒騎士」の戦いを描いた
ドラマなのだが、夜勤時以外はほとんどこの番組を見ている気がする。

何だか最近深夜番組の方が面白くてはまりつつあるが、体調に気をつけて楽しもうと思う。
恋キャバに関してはもう何も言う必要はないっしょ!





Posted by chronoss_shine at 03:01│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL