2006年01月15日

ふと思った最近の自分・・・

最近は奈央ちゃん関連の話題ばかりだったので
今回は久々に自分自身の事について書こう・・・

思えば最近は、このブログの更新や奈央ちゃんのファンサイト巡回が
私の楽しみになっている気がする。
PCで更新できない日は携帯を使ってでも書いてるし、
余程余裕がない時以外は、基本的に更新するようになっていた。

昔の私なら今の自分を見て驚く事だろう。よくここまで持続出来てるなと・・・
更にはブログタイトルを変えようとか、別の所にもう1つブログ開設してみようかとか
色々考えるようにもなってきた。
出来れば私のHPを作りたい所だが、出せる程のネタないし
ブログならともかく、HP更新していく時間は流石にないからなぁ・・・どうしよう。


Posted by chronoss_shine at 07:02│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL