January 17, 2006

理解にも限度があると思えた時・・・

昨夜から夜勤に突入したのだが、この日の日勤は私のブログを見てくれている同僚だった。
その同僚から突然放たれた一言・・・「この間Channel aで見たよ、長澤奈央!」
実は私今回のChannnel aを見逃していてあまり攻められたくないポイントだった。
(て言うか出てるとは思わなかった+TVKは映りが悪い)

だが、同僚の更なる一言が私の想像力をフル活動させる事に・・・
「あれ、凄い格好だったね。へそ出しの金ぴかの衣装でさ・・・あれはキツイっしょ。
あぁ・・・今回放送されていた曲は「ラブボディー」だったのね。
LV的には簡単だが衣装で曲が分かるのは、ある意味凄いと言うか
痛いと言うか複雑な気分だ・・・ってちょっと待ちなさい!

へそ出し+金ぴか衣装がキツイですって!?
某有名俳優のサンバ用衣装ならともかく、奈央ちゃんは許容範囲内でしょう!!
て言うかあの衣装だからラブボディーも活きてくるのにーぃぃぃ(壊)
まぁ簡単に言えば、むしろアレだからいいじゃん!


だがさすがに職場でぶっ壊れるわけにはいかないし、同意できる部分もあったから
その時は、「まぁ確かにそうかもね」みたいな事を言っておきましたよ。
ハァ・・・本心を表に出せないのって本当ストレスたまりますね。

Posted by chronoss_shine at 13:29│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) | 長澤 奈央

この記事へのトラックバックURL