2006年01月18日

遂に我がファミリーにも・・・

今日、私の妹がインフルエンザになってしまい
ファミリー内の感染者1号となってしまった。(いつもなら私が最初だったりする)
当然妹の部屋はちょっとした隔離状態になってしまい
入る事が出来なくなってしまい、部屋にあるゲームが出来なくなってしまった・・・
折角久々に発掘した「GジェネF」や「かまいたちの夜」をやろうと思ってたのに・・・
(夜勤明けなのだから寝ろよ私!)
ここ最近特にイベントもない私は熱でも出て、会社休めないかなと
邪な考えを抱く事もあったが、インフルだけは嫌ですね。
体のリズムは狂うし、変な夢見てうなされるし出掛けられないし、ただ辛いだけだから・・・
今後は更に体調に気を配るようにしないと、最悪命にも関わるこの病気・・・
しっかりしなきゃと思っているが、既に体が重いのが現状だったりする(-o-;)


Posted by chronoss_shine at 20:57│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL