2006年01月23日

これじゃあホントに引きこもりの生活・・・

今日は約15時間も寝てしまった・・・(昨夜1時半〜16時半)
いくら退屈だからとはいえ、休日を寝過ごしてしまったのは
あまりにも痛かった・・・しかもたまたま携帯の時計を見ていなかったら
「まだ朝4時じゃねーか」と勘違いして更に二度寝してしまうところだった。
15時間も寝ている状態にも関わらず、まだ眠いと思ってたその時の自分を考えると
「やっぱ疲れてるんだな」と実感してしまう。
明日からまた今度は日勤なのに大丈夫なんだろうか私!?

起きて外を見てみると、予想通り雪は降っていなくて晴れ間が見えていた。
まぁあっという間にすぐに夜になってしまうわけだが・・・(笑)
ところでいざ部屋の外に出てみると、インフルのはずの妹が元気に自室を離れて
食事している光景を見た。どうやら熱も下がり、体調もすっかり良くなったみたいで
私は少し安心していたのだが、部屋にいる間何をしていたのか聞いてみると

「えっ!?普通にキングダム進めてたよ」との事。

何でそんなに元気なんだコイツ!?普通インフルじゃ調子戻っても
なかなか起きてらんないはずだし、ゲームやるにしても長時間起きてられないだろう。
ところがコイツは、それどころか私より先に進めてるらしく何か腹立った。
ちなみにヤツは攻略情報知りたさに隣の部屋にある私の部屋の壁を叩き
呼んでいたそうだが、仮に気づいていたとしても部屋に行けないのにどうしろと!?
仕方ないので下の妹を呼んだらしいが、部屋にいる所を父にばれて
二人共こっぴどく説教を食らったようだ。全くおバカな妹たちデス・・・ざまぁみそ!(笑)

そういやコイツのせいで部屋を隔離されてPS2触れなかったのをいい事に
やりたい放題だったんだよな。私は生き残ったプソーンで(PSoneをこう呼んでいる)
かまいたちをやるのがやっとだったのに・・・おかげでDVDも見れなかった!
(リビングにもプレーヤーはあるが、そこで見るには不適切な物があるので)

トリアーエズ(ネタ分かります?)、夕食までは部屋で調達したGジェネFやって
やっぱΞはいいよな・・・早くクロスボーンみたいにスパロボ出せよな
とかぼやきながらプレイして、8時から功名が辻をチェック。
相変わらず父とインフルは「あれ?お前はユッキーを裏切ったんだろ」とかほざいていた。
父に攻撃を加えたら、いつかのようにゴルフクラブで逆襲されるし
インフルは、一応病人だから攻撃できないので口撃で何とか我慢。
(ちなみにヤツの方も何気に攻撃力が高いので、変に攻撃対象になるのは危険!)

9時から恋人はサンタ・・・じゃなくて「恋人はスナイパー劇場版」を久々に見た。
今回はTVシリーズと違ってアクションがあまりないんだよね・・・(そう思うのは私だけ?)
ウッチャンはほとんど狙撃だったし、竹中直人は何気に美味しいポジションだし。
最後は何かスッキリしないアレだし。でも長さんの演技を見れたのは良かったかな!?
何か久々のような気がしてたので。

その後は例の恋キャバを録画しようと思ったら、何と女子ゴルフW杯最終日のタイマーが
既に入れられてるではないか!どうせ今回の日本は出来がよろしくないんだから
ビデオなんか録らずにもスポーツニュースで見るので充分だと私的には思うのだが・・・
(何気に問題発言!?スポーツファンの皆様スミマセン)
おかげで朝から仕事なのに、放送が終わる1時まで待たなければならないじゃないか(涙)
どうせ1時まで待つんだったら、いっその事録画しつつリアルタイムで(爆)

ところで夕食の時、父が初めて奈央ちゃんを名前で呼んでくれた。
おぉ!やっと関心を抱いたのかと思ったのも束の間、その後・・・
「深夜番組とかにしか出てないんじゃない!?
例えばキャバクラ嬢の役やってるドラマとか最近あるじゃん。」
との事・・・

一体何ですかこの人?
一部違うが、どうしてそんな細かく知ってるんですか!?
もしかして何気なく言った風に見せて、実はもうチェック済!!?

散々私の事言いたい放題言ってた人が、まさかチェックしてる訳ないよなハハハ(長考)

今も私の横で録画中のゴルフを見ているが、
私の知らない間に一体この人何をやってるのかホント謎デス。

Posted by chronoss_shine at 00:28│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL