2006年01月26日

今週唯一の休日・・・特に大した事はしてない。

衝撃の第2次インフルが発生した職場から帰宅してからは
1度考えていたブログのメンテに挑戦!
まぁメンテと言っても、いつもの文面修正にデザイン変更や
プラグの追加をしただけなのだが、それでも結構悩んだり苦労したりしましたよ。

特にデザインでは、今まで白黒デザインとあまりにも地味にしていたのだが
そろそろ明るい色を使ったデザインにしてみようかとやってはみたのだけれど
文面のスペースが小さくなってしまったり等、どうも気に食わなかったので
白黒を青にしただけの結果に終わりました。
(プラグは結構増やしてはみたけどどうだろう?)
やっぱり知識も大事だけどセンスも重要なんですよねー・・・
私にはレイアウトとかのセンスはないみたいデス。

しかもそれだけの作業に萌えチョが始まる直前まで時間がかかってしまい
体力の限界を迎えた私は、いつものようにビデオタイマーを入れると
すぐさま布団にもぐりましたよ。

それからはと言うと、今週唯一の休みだったわけなのだが殆ど寝過ごしてしまいました。
どうも出かける気がしなかったし、給料を下ろしてしまったら
その場で使ってしまいそうな気もしていたので・・・
だけどその分体を横にする事は出来たから、結構休めたとは思うな。
今は少しでも体を休めて、今後は再びあの職場に戻らなければならないのだ。
しかもパートナーは既に戦線を離脱してしまっているのだから
私まで倒れてしまうわけにはいかない。

また明日から仕事で、土日もタクシー率の高い(=寝坊+体調不良率の高い)
ロング日勤に突入していくわけだが、出来る限りの事はしていこうとは思う。
そういえば今月分の机上訓練の報告書もまだ3分の1くらいしか終わっていないし
考え出すと、私のやる事は結構あるんだよなぁ・・・

Posted by chronoss_shine at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL