January 28, 2006

もはやインフルに怯え始めたタイキ

3人目のインフル犠牲者が出てしまった・・・
今回は下の妹の方だ。まぁアレの場合は心当たりがいくつかあったので
とりあえず・・・「このヴォケが!」とだけ伝える事に。
ところが、当の本人かなり元気なのは何故だ?
食欲旺盛(おじや2杯+フルーツゼリー)・風邪の症状は特になし・
一般並のテンションの高さetc・・・
もうこれはコイツもはっ倒すしかないと判断!
少なくともこんなヤツのせいでインフルもらって倒れる訳にはいかないだろう。


一方既にインフルから回復してた上の妹は、普通にネットやってて「ときメモ」の新作が出る事をかなり喜んでる状態…
全く諸悪の根元が一体何をやってるんだと言ってやりたかったがとにかく我慢。
今はそんな事よりも己の身を守る事が最優先だ。
そんな彼女が下に対してかなり文句を言っていたのだが、
「他人の事言える立場か!」
とファミリー全員で突っ込んでおいた。

ところでインフルの猛威はニュースでは東京でかなり振るっていると
言ってはいたが、既に神奈川も結構危険なんだな…
私もいつ倒れてもおかしくはない状態で、既に予備軍入りはしてるんですよ。
体調はあまり良くないし、吐気はあるし、逆に食欲はないし何だか怖い。
そう思い始めると、何だか今後のシフトスケジュールまで脅威に思えてきたな。


Posted by chronoss_shine at 03:25│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
今週初めに高熱でぶっ倒れました(今年2回目)解熱剤を飲んでも下がらなかったので医者にみてもらいました。時期が時期なのでインフルエンザの恐れもありましたが普通の風邪でした。周りにいるとかなり危険ですね
Posted by たっちゃん at January 28, 2006 06:24
〉たっちゃんさん
インフルでなくて良かったですね…
周りの話から今回はA型(香港型)が流行してるみたいデス。
これからの事を考えて今後もお互い気を付けていきましょう!
Posted by タイキ at January 28, 2006 07:27