February 03, 2006

一難去ってまた一難ってやつ?

たった今、私の知らない間に新たな問題が発生していた事を知りました。
それは私たちのシフト内で別のインフル犠牲者が現れてしまった事。
会社からそれに関する連絡が来た訳ではないけれど、先日やられた方のHP内日記を
元気になっただろうからそろそろ更新してるかなと覗いてみると、
「またインフルエンザが出て、代わりの出勤を依頼された」と書いてあるではないか!

もう驚きデス。一方1番危ないとされていた私は何とか感染を免れてはいる状態で
かつての犠牲者である妹たちも上は現在旅行中、下は志望校に合格したとの朗報が入り
何とか平穏な日々を取り戻しつつあります。
しかし、会社の方はそうはいかないようでまだまだ油断は出来ません(涙)

体調に関する不安は未だに拭えきれておらず、昨日なんかは朝帰り後に眠気はないのに
意識が飛んだらしく、気がつくと今朝を迎えていた状態であります。
まだレンタルした「バタフライ・エフェクト」も見ていないのに、
全然やる事終わっていないのに、今夜からまた出勤デス・・・

それでも楽しい時間を過ごす事は出来たし、長時間睡眠もとる事は出来たし
今週の萌えチョは面白かったし、まぁ十分休めるオフになったと思いますよ。

Posted by chronoss_shine at 07:27│Comments(2)TrackBack(0) シリアスモード | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうも情報が間違って伝わってるようですが、自分はインフルではないよ。
39度の発熱があり、医者にもインフルの疑いがあると言われ(自分もそうだと思った)、2日連続で検査したが陰性なので、普通の風邪ということになりました。
Posted by Mas.K at February 03, 2006 11:48
あのHPを今朝の時点で見た感じではそう書いてあったので、まぁ少しは安心…
って話題の本人からコメント来てるー!!!(驚)
Posted by タイキ at February 03, 2006 17:02