2006年02月13日

テレビっ子に戻れた休日

久々に充実した(!?)オフを過ごした私だが
今夜から夜勤シフトに突入する。
しかもちゃんとした休みが次に迎えるのは
来週の日曜とかなりイタイ…
今回のオフを振り返るとイベント以外には大した事は出来なかった気がする。
ただ久々にテレビをよく見た気がする。
ただトリノオリンピックが開会した影響で
どこのチャンネル回してもスポーツばかりやってた気がする。
ところで今世界中がトリノに夢中になっているが
トリノのあるイタリアは確か選挙の関係上それどころではないそうデス…
まぁ私もトリノ気にする余裕はないですし(今後のイベントや資金運用の方が気掛かり!)
一方、功名が辻の方は面白かったなぁ。何だか千代の考え方が現代人ぽく、色々見てて笑えた。
その後のキャシャーンはまずかったな…見てて訳分からないもん。
こんな事ならガキ使見た方が良かった。
とまぁこんな感じにテレビ見れたのもホント久し振りだったから悪くはなかったと思える。


Posted by chronoss_shine at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 芸能関連 

この記事へのトラックバックURL