February 17, 2006

今度こそ伝わるといいなぁ・・・

NAO.exeが久々に更新されてる♪
しかも話題は先日のイベントについてとキター♪♪

あの時奈央ちゃんがどんな思いでイベントに臨み、
そして私たちを見ていたのか、それなりに気になっていたんですよ・・・

>私のファンに感激!!!
>いつどんな場所でも、精一杯応援してくれます。
>本当に心より感謝しています!
>すごく嬉しかったですよ♪


とても喜んでもらえたようで光栄デス!
我々もあの中で苦戦しつつも頑張った甲斐がありました。
実は他の皆さんも口を揃えて「今回はかなりアウェーだった」
と言っていたのですが、奈央ちゃんの方はどうだったのでしょう?
もしかするとやりづらい部分もあったかもしれないけれど
今回のライブの中で最も盛り上がったのではないでしょうか!?
奈央ちゃんとファンが今回もちゃんと一体化する事が
出来たと思えるので、いいライブになったと思います。

>今回はMCもやらせてもらいました。
>MCは初めてで緊張しちゃったけど、良い経験になりました。
>その後、ライブもやらせていただきました。
>ライブの方が緊張しません。なんでだろ・・・?
>慣れですかね。笑


こちらの方こそ奈央ちゃんにはとても感謝してますよ!
ライブの方が緊張しなかったとの事ですが
確かに慣れという部分や私たちファンの存在もあると思いますが
私的には「MC 長澤奈央」から解放されて「歌手 長澤奈央」
に戻れたところから、うまくスイッチを切り替えられたからではないかと思えます。
奈央ちゃんの出番の時はいつものように活き活きしてる様に見えたので
私たちも声援に力を入れる事が出来たと考えています。

ところで今回初めて本格的な進行を任されたという事もあってか
流石にいつものようには出来ないだろうなとは正直少しだけそう思ってましたが、
経験を重ねて今後も挑戦していってほしいですね。

>今年のこんな風にみんなと楽しいライブをいっぱいやっていきたいです。

私もそんな機会をとても楽しみにしてるので今後も頑張ってくださいね!



Posted by chronoss_shine at 12:21│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 

この記事へのトラックバックURL