2006年02月18日

業務報告会−革靴なんて嫌いだー!−

2月18日・・・
今日はdreamのコンサートツアー初日♪
抽選に漏れたので明日の表参道へは行けませんが、
3月25日には横浜に来てくれるそうなので、その時を楽しみにしております!
どうか体調を崩す事無く皆さん元気にツアー頑張ってくださいねー!!


さてと、本日の私ですが会社の業務報告会の為に戸塚まで行ってきたのだが
とりあえずまず言いたい事は・・・
体中痛い!(特に足が)居心地が悪い!!(別に会いたくない同期ばかり来てた)
そして上司らしき人たちの態度悪い!!!(寝てたり足組んでたり)

いくらなんでも、発表者が必死にやってるんだから
ちゃんと発表聞いてあげるべきではないのだろうか?
勿論私は体の痛みや眠気に耐えて頑張って聞いて来ましたよ!
ただ内容がよく分からなくて質問さえ出来なかったけど(苦笑)

唯一マシだったのは自分の業務に関連のある発表等ですね。
そして今回はうちの部署から普段世話になってる先輩の発表があったのだけど
これは流石に説明を聞いてイメージする事は出来ました。
ただそんな事を馬鹿正直に言ったら、怒られそうですが。
そして先輩の発表から数時間後、突然背後から私を呼ぶ声がしたので
恐る恐る振り向くと「何でお前がここに居るんだ」という顔で
先輩が私を見てきた(気がした)
どうやら偶然にも同じ発表会場だったみたいで、運悪く気づかれてしまったようだ。
(ちなみにその発表は今の業務にやや関係アリの話だった)
とりあえず変な災い(口は災いの元!)を無駄に呼びたくなかったので
お疲れ様デスの意味を込めて頭を下げてきましたよ。
ただ苦笑いは流石に止められなかったけど・・・

結局は全ての発表が17時には終わり、
「FunTime」を口ずさみながら全力で退散しましたよ。


Posted by chronoss_shine at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL