2006年02月18日

私の土曜はこれからYO!

業務報告会からの脱出後、本来は真っ直ぐ家に帰ろうと思っていたのだが
ひらめ筋の始まる19時までまだ時間があったので、
久々の買い物を済ませてから帰宅する事に・・・

【今回の購入物リスト】
・マンガ「2ndハウス」新装版(戸塚の有隣堂で)
・PS2「最終兵器彼女」ベスト版(横浜のビックカメラでポイント購入)
・MP3用小型スピーカー(横浜のビックカメラでポイント購入)


いやーいい買い物しましたよ今回は!(金無いくせに
だけど有隣堂寄った時、写真集コーナーに優ちゃんのが売ってたんだけど
2800円が今では高く思えてしまった。
こんな事だったらあの時(夜勤明け、私は書店で目を覚ます!参照)
買っておけば良かったなぁ。

ところで2ndハウスの原作は、進行早っ!
お色気ラブコメディて言うかもうエロに近いラブストーリーでしょ!?
まぁさすがにドラマでマンガの様にはやれないか・・・
ただ今後の展開はこれで大体読めたから、万が一録画を続けられなくなっても問題ないな。
後の2つはまだ使ってないので、これから楽しむ事にしよう。明日も休みだし♪

そして帰宅後、自宅ではテレビが占拠されてた・・・
理由はテレ朝でやってるサッカー日本代表×フィンランドが原因。
いつもなら一緒に熱狂して代表を応援するのだが今回ばかりは話が別!
「どうせ決定力のない日本代表♪」と口ずさみながらさり気なく日テレにチェンジ。
すると丁度Dリーグ決勝第2セットやってた。
しかもひらめ筋チームVSサムライヒーローズ。
生き残ってたのねヒーローズ・・・だけど1セット取られてるーOh No!ピンチデス!!
だ・け・ど、2セット目は奈央ちゃん出てるとキター。
とりあえず注目するが、その時の私のテンション半端じゃないデス。
自分でもうるさいと自覚するくらい1人で騒いでしまった(笑)
あぁ・・・録画しておいて良かった(それならサッカー見せてやれよ!)
だが、さすがにファミリーもこのまま黙ってはいなかったようで
「おい、○○○(会員番号)・・・とっととサッカーに回せこのヴォケナス!」
だってさ。酷いよねこの扱い・・・でも慣れちゃってたりする(爆)


結局はそのまま夕食に突入し、食後はまずビデオではなくRingを確認しに行った。
もしヒーローズが優勝していたらチャットに動きがあると考えたのだが
確かに私の予想は見事に当たっていたが、想像していた展開とは話は違っていた。
どうやら放送されなかった部分で、奈央ちゃん大活躍のシーンがあったのに
カットされていたらしく、それがお気に召さなかったようだった。
まぁそれが本当なら私も荒れるだろうけど。
とりあえず今後の動きを今のところは様子を見る事にしよう。

Posted by chronoss_shine at 21:37│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれからというものの、Dリーグ未公開部分で
奈央ちゃんが偉く活躍してたとの情報が様々なところから出ているそうだが
オンエアーを見た感じでは「実績なし、実力未知数」のままの
イメージしかわかない。
書いてる今は眠気の問題もあって怒る余力もないが、
視聴率の為でも中途半端な事はしないでくれ・・・
何が言いたいか分かりますよね?
Posted by タイキ at 2006年02月22日 02:13