2006年02月20日

日曜日だというのに、今日も出かけられなかった。

2月19日・・・
朝から天気も良く実に過ごしやすかったのだが、
そんな朝早くに私は左足の激痛で目を覚ます(泣)
どうやら無意識に伸びをしていたのか足をつってしまった様で
休日なのに朝7時にベッドを動き回る事になってしまった。

一方ファミリーの方にも異変があり、祖父が高熱を出して動けなくなってしまったようで
救急車で病院に運ばれたようだった。どうやら幸いにも例のインフルではなかったようだが
入院する必要はあるらしく、ファミリーは今日大忙しだったようだ。
まぁ私の方はと言うとそうでもなかったが・・・

そんな私が今日やった事と言えば、家で昨夜のひらめ筋のビデオをチェックした事と
PCのチェック位デス。祖父の病院へ行っても今の私に出来る事なんてなかったので・・・
それにしてもひらめ筋を見てる間のファミリーは色々とうるさかったな。
特に父と妹が例の理由で・・・しかも私以外は皆HiramekinGoldの優勝を願っており
唯一SAMURAIヒーローズを応援していた私としてはホームにいるのに
何故かアウェーな雰囲気を味わっていた。
まぁ私も相手がヒーローズでなければひらめ筋を応援していましたが
先日ジャニーズに負けてしまった事もあってちょっと失望してたので
流石に中立とはいかなかった(あの番組に空気とか必要ない!)
それにヒーローズには奈央ちゃんが参加してましたからね!
でもそれとは別に以前からヒーローズを応援してたのに
ファミリーの誰からも信じてもらえなかったのはショックだったな。
でも色々と問題がありつつも、とりあえずはヒーローズが優勝できたので
その事はとても嬉しいですね!今日も家族で唯一やかましく騒いでしまいましたし。

その後はPCのチェックをしていたのだが、気がつくとしばらく私がチェックしない間に
幾つかの大問題が起きていた事が判明し、先程出来る限りの修復を行ってもう疲れました。
後はスティーブン・セガールの「暴走特急」を見て、
明日の準備(日勤+恋キャバ)に備えています。
ところでセガールのアクション映画を見てて思ったんだけど、
セガールのアクションてあまりにも早すぎて目で追えないんだよね。
香港とかアジアのカンフー映画でさえもある程度は追う事出来るんだけど
セガールのだけは全く追えないと言うか見えない。
あれはいつ見てもホント凄いと思うよね。

さて、今回の日勤帯が終われば念願の給料日+イベントラッシュが待っている。
いよいよ覚悟して今後を臨むべき時期が来てしまったので
仕事もプライベートも頑張ろうと思う。
仕事ならまずは今月分の机上訓練を片付けて、少しでも業務知識を身に付けなくては・・・
プライベートに関しては、正直まだ特に考えはない。
ただイベント参加の為の下調べや準備だけは怠らないようにしておこう。

そう言えばネット巡回してる時に、4月にPS2で「牙狼−GARO−」が
発売されると聞いた。めっちゃほしいな・・・でも買えたとしてもやる余裕はなさそうだし
第一資金もやばくなるだろうからどうしようが検討しなくては・・・
でもやってみたいなぁ。

それと恋キャバのDVD−BOXが発売されるかもという話が出ているようだが
正直これを買える自信ない・・・これも複数購入特典とかあったら
泣けると言うかマジで逝ってしまいますよ。
Posted by chronoss_shine at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL