February 22, 2006

もう頭も体もクタクタ・・・

昨日と今日はまさに私にとって最悪クラスの1日となってしまった。
まず半端なく仕事がいそがしい。まぁそれはロング日勤では
逆に時間が自然と流れるからいい事でもあると思える。
ただ、それに報告書記入が追加されれば全く話は変わってしまう。
という訳で私昨日仕事である失敗をした影響で、報告書を書かされました。

報告書を書くのってホント大変!
まず問題のあった部分をしっかり洗い出して、ちゃんとした理由を記入しなければならない
でもまぁそれはその時の状況を振り返ってトレースでもすれば別に分からないわけでもない
問題は、今後それを起こさないようにする為の対策にある。
私はそれを考えるのに1日使ってしまった。でも認められない事だってあるので
必死に考えないと、いつまでたっても肩の荷が下りない。
これにはホント困る・・・そして最後に待ち受けているのが上司という名の関門。
ここで報告書に納得してもらわなければならないのだから結構大変。
まず1回で納得なんて有り得ない。何度も書き直させられる事だろう。
例え事実を全く同じようにありのまま記載したとしてもだ・・・

そして今日はその報告書以前に、やるべき仕事があまりにも多すぎた。
ちなみに忙しさのあまり夕食なんか摂れていない。
逆にストレスで気持ち悪くなって飲み物くらいしか喉を通らない。

そんなんこんなでいつものように終電に乗って自宅へ帰還すると
もう背中に疲れが溜まって眠気爆裂・・・実は今そんな状態で書いていたりする。
とてもじゃないが、深夜の女子フィギュアなんて見る余裕なんかない。
今ブログを書けている事だって自分からすれば凄い事なんデス。
と言いつつもいつものネット巡回と奈央ちゃん情報収集はしっかりやっていたりしますが



Posted by chronoss_shine at 02:08│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) | 今日の出来事

この記事へのトラックバックURL