2006年02月24日

久々の再会を果たしたこの日の私・・・

2月23日・・・
今日の私は、幼少時からお世話になっている「先生」と久々に再会。
先生と会うのは約1年振りになるのだが、先生は特に変わった部分もなく
むしろ私の方がこの1年で変わった部分があるなと思えた。
直接会うのは久々なのだが、たまにメールしていた事もあって
メールでの会話(詳細「カーテンコール」参照)についての話や、
最近の仕事の話などもして自分なりに楽しい時間を過ごせたと思える。

それからは前回軽く話をしていた私物整理に近くの古本屋まで行き
かなりの量の本・DVD・CDを売りさばいたのだが、
結局は2600円しか確保する事は出来なかった。
だが明日になれば一応給料日なので、改めて資金運用について
しっかり考えて今後の活動を決めていこうと思える。

ところで先程テレ朝の「Qさま」で
プレゼンター(アンタッチャブル・南海キャンディーズ・ロバート・青木さやか)
が、サッカー場フィールド内を30分間松野明美扮する鬼から逃げ延びる
過酷鬼ごっこが放送されていたが、物凄い勢いで鬼はプレゼンターを捕まえていく・・・
そして残り15分を切らずに残り1人(アンタッチャブル柴田)になってしまう。
正直この時点で私はプレゼンターの敗北は時間の問題だと思っていたのだが
何と彼は両サイドのサッカーゴールをうまく使って逃げ切ってしまったのを
見ていて、一瞬涙腺が緩みそうになってしまった。
それにしても、最近私本当に涙もろくなってしまったなぁ・・・



Posted by chronoss_shine at 00:16│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL