February 25, 2006

恐れていたこの時期がキター!

2月25日・・・
今日は、私の勤務する会社の本社にて社内研修を受ける日だったのだが
実に研修を受けるまでの間、ある事に苦しまれていた・・・
それは、花粉。あまりにも突然すぎた花粉の襲来に対応できていなかった私は
PCを使う業務をやる身としては辛すぎる目の痒みに困らされた。
幸い研修部屋に入ってからは加湿器がフル稼働しており、温度も丁度良かった環境のあまり
思わず意識を失いかけるほど落ち着く事が出来た。
でも今後はまた目薬のお世話になる時期がきてしまった事が本当に嫌だと思った。
数年前まではホントに花粉症とは無縁の人間だったのになぁ・・・(涙)

一方研修の方は、物覚えが悪い私にしては結構収穫ある内容になったと思えた。
ちなみにその内容はOracle入門でしたが。

ところで、私昼休みと同時にガルボ(GirlsBox)とdreamのチケットを確保。
でも何故か昼休み開始直後は受付されていなかった事に思わず焦ってしまい
昼食よりも先にチケットを優先させてしまった・・・
まだ発売し始めたばかりなのに何やってんだろう私。


Posted by chronoss_shine at 21:20│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
花粉症かぁ・・この時期は参ったもんだね。僕は無縁だけどね。とにかく、2週間後はイベントだ。当然参加すると思うんだけど、自分も参加予定。当日は久遠ちゃんなんかと、まぎれてるかもしれないから、見かけたら声をかけてよ。(スーツを着てるから見つけやすいと思うよ。)じゃぁ、今度のイベントで会おうね。^^
Posted by まさっきー!! at February 26, 2006 18:29
>まさっきーさん
イベントには参加します!
ただ、単数か複数かは未だに悩んでいます。
久遠さんと紛れているんでしたら、私との遭遇率もそこそこ高いですね。
この間も一緒にいましたし。でわまたイベント当日に!
Posted by タイキ at February 27, 2006 00:31