2006年03月05日

珍しく更新前にくたばった

今回は本来特に書くことがなかったのだが、
連続投稿記録を止めたくなかったのでとりあえず書いてみました。
実を言うと昨日原稿は用意できていたのだが
昨夜はかなり忙しく心身共に余裕がなかったので
更新を忘れてしまった…
それにしても昨日は散々だった。
昨夜はタクシー出勤する日で(休日夜間はバスがない)
本来一緒に出勤するはずの人が30分経っても来ないし確認したら
何故かもう向こうにいて
1人無駄に待って遅刻してしまったし
会社ついても厄介事が多すぎて
密かに破壊衝動を抱いてしまいましたよホント…
という訳で昨夜の私はもうボロボロデス…
だけど今夜も夜勤があるので苦難はまだまだ続きそうデス。
はぁ…鬱だ。


Posted by chronoss_shine at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) トントンの独り言 

この記事へのトラックバックURL