2006年03月19日

タイキVS吹奏楽コンサートって感じだった

3月19日
今日は特に予定がない・・・はずだったのだが
下の妹の吹奏楽活動最後のコンサートを見に行く事になった。
でも吹奏楽って正直興味ない人にとってはホント退屈なものですね(コラ!)
やっぱりここ最近奈央ちゃんのイベントやライブ(実際にはガルボだが)で
騒ぐのとはレベルが全然違うから、手拍子に合わせるにしても
何だか物足りなさを感じてしまいますね・・・

そういえば去年も同じ時期にコンサートに行ったのだが、
その時は当時交際中だった彼女からのメールがやかましいほどあり、
(内容は別の女と遊びに行ってないかとひたすら疑り深かった。
私そんな事1度もしてないのに・・・)
とても集中は出来なかったのだが、今年は会場の暑苦しさに悩まされて
前半部分は体のだるさからか、アナザーワールドを彷徨っていました(爆)

途中何度かもう帰ろうかとも思ったのだが、最後の演奏という事に感極まって
涙を流しつつも演奏している妹たちを最後まで見届ける事にして
何とか乗り切る事が出来た。でも結構疲れたな。
だって「最後の曲」が終わってから「アンコール」が流れ出して
アンコール用の曲に30分近くかけて演奏してれば
予想だにしない長さに結構だるくなってしまいますよ。


そして現在私はその疲れから、早速このブログを書いて明日から始まる
日勤に備えようと思っています。
勿論、今週分の恋キャバのタイマー入れてから・・・
って先週分見るの忘れてたー!!!
不覚!SEVENや牙狼チェックに集中しすぎてすっかり忘れてましたよハハハ・・・

現在コンサート終了後という事もあって、
ファミリー全員がビデオデッキのあるリビングに集結中。
2時からは今週分の放送が始まり、皆が寝静まるのは恐らく1時頃だろう。
だが私の体力が今日ばかりは持ちそうにない。
今回はとりあえず確実に今週分録画してチェックはまとめて後日だな。
あぁ・・・益々今後の睡眠時間がなくなっていく(疲)

Posted by chronoss_shine at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL