2006年03月20日

ショート日勤でくたばりそうなタイキ

今日から久々の日勤でした。
ちなみに昨夜の睡眠時間は0時から3時半までの間のみとかなり短時間!
ベッドには22時からこもっていたのに、全然寝付けなかった。
昨日はあんなに疲れる出来事があったのに不思議だ・・・
しかも早めにベッドに入ったのにRingのチャットページには
ご本人ログインしてるみたいだし、そんなチャンス逃すなんて沈みますよホント・・・


そんな感じで太陽の日差しが強く当たる中、何事もなく出勤していったのですが
今日もやばかった。マジで忙しかった。
おかげで今日も帰宅途中何度意識が飛んでいった事か!?
しかもやり残してる机上訓練が全然進まないし、やる時間さえない。
今回ばかりは結構厳しかったりするな・・・本日の報告、以上!

ところで話は変わるが、このブログも何とか毎日コツコツと更新できているわけだが
現状維持のまま進めていくだけでなく、そろそろ新プロジェクトでも考案して
何かしらに挑戦しようかと考えてはいるのだが、なかなかネタがまとまらずに
現在足踏みしている状態で、このままでいいのだろうかと思うようになってきた。

例1.裏ブログ作成プラン
大抵の人が複数のブログを所有しており、それぞれにちゃんとした役割を持たせて
更新していってるようで、今後の方向性の事も考えて
私も裏ブログを作成しようかと現在考案中・・・
しかし、ただでさえこのブログでありのままの自分を書き過ぎてきた事もあって
今更別々に分けて書くほど余力があるわけでもないし、
複数更新していけるかは流石に不安なので保留。

例2.タイキのオフ平穏HP版作成プラン
普段からブログというより、レポート並の長文と勢いで更新し続けている事もあるので、
ついでに自分用のHPを作成し、新たな方向性の模索及び新技術の習得を
目標としてこれまた考案中・・・
しかし、HP作成能力・知識が全くない状態で、しかも常にネタに恵まれていない私が
人に見てもらえるHPなんか作れるのか非常に不安である。
しかもブログと違って明らかに更新範囲が大きいHPを今の状態でやっていけるのか
微妙なのでこれもまた保留。

はぁ・・・結局は現状維持が1番無難かもしれないな・・・
もっとも「勉強する」という事に拒否反応さえ見せるこの私が
楽しみながら出来るのはブログが精一杯だな。
とりあえずまずはナオエグゼのトラバとeonnaの投稿に力を入れていこうっと!

Posted by chronoss_shine at 22:11│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL