2006年03月23日

タイキのAKB48体験ツアー プロローグ

今日、今から数時間後には秋葉原へと出かける事になるのだが
未だ情報不足な私は先日の奈央ちゃんのイベント時にAKB推進派の方から頂いた
「東京1週間」のAKB特集をチェックしたり、昨夜の「三竹占い」を見たりして
思ったわけだが・・・正直かなーり不安である。
私、あそこに1人で行って色んな意味で大丈夫だろうか?
下手するとそのまま逝ってしまわないだろうか!?


でも顔や劇場の光景を予備知識として知る事が出来たので
更に調査を進めて、今夜は楽しんでこようと思っている。
だけどいくら明日給料日とはいえ、昨日のタクシー乗車で資金が大幅になくなったのは
今後を考えると結構痛かったよなぁ・・・
でももう一方では、今回の劇場体験でもしかしたら自分も推進派のメンバー入りを
果たしてしまうかもしれないと思える部分もあり、どうなるかちょっと期待もしています。
まぁそれでも応援度が奈央ちゃんを越える事はないとはハッキリ言える!

Posted by chronoss_shine at 09:54│Comments(0)TrackBack(0) 推し事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL