2006年03月24日

天使と悪魔の同時降臨

AKB48劇場から帰宅すると、いつものようにネット巡回+ブログ更新を始めたのだが
ふとここでBODIESのイベント日時の予定が決定した事が判明!
待ちに待ったイベント開催日が決まり、もうテンション上げ上げな私。
しかし!そんな私を悩ませる内容が更に書かれていた。
それは・・・BODIESイベントが計5回開催されるという事
(4月1日・・・新宿、4月8日・・・秋葉原×3、4月9日・・・荻窪)
そしてその参加条件は「イベントが行われる店舗でBODIESを購入した際についてくる
イベント券を持った方限定」
って・・・
明らかに神奈川住民な私には不利じゃん!(まぁそれでも比較的マシな方ですが)
せめて大阪とか関東圏外でのイベントだったとかならまだ諦めがつくのに
これじゃ本気でどうやって行こうか考えてしまうではないか!
日程的には全てオフの日にやって下さるので、行けなくはないのですが、
資金が足りないんデス・・・
(BODIES通常版 約3000円、初回限定版 約8000円)
それに神奈川から東京へ向かう為の交通費もハンパじゃない!本気で泣くほどに!!(爆)
これでは来月AKB行けないじゃないか!
あっ!BODIES買いに行くついでに寄ればいいのか♪

こういった部分も考えて、今回は全5回中多くて3回参加できるように
資金を検討してみるつもりだ。
(精神的にはフル出撃じゃない時点で精神へのダメージは大きい。)
個人的に行きやすいのが、8日のアキバでのイベントなのだが
1日では体調不良面もあるし、2日には会えるわけだから
そんなに重要視はしなくてもいいだろう。
(しかも慣れない新宿だし・・・絶対道迷って自滅しそうだから。
9日の荻窪は交通費的に普通にアウト!とてもじゃないけどきつ過ぎる。
でも正直行けるんだったら出来る限りの事はしておきたいとは思っている。


Posted by chronoss_shine at 22:01│Comments(3)TrackBack(0) 長澤 奈央 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
ウチ、奈良なのですが・・・(遠い目)
Posted by いしかわ at 2006年03月25日 08:15
よくよく考えたら新宿は無理ですた…
31日は夜勤だし、仕事終わって突撃しようも
間に合わないじゃん!(T_T)
Posted by タイキ at 2006年03月25日 09:12
いしかわさん…(>_<)
辛いですね確かに。
私はまだ行こうと思えば行けますけど
それでもやっぱ厳しいっス!
Posted by タイキ at 2006年03月25日 09:14