March 26, 2006

痴漢男DVDリリースイベント―今回はなるべく簡単にまとめて見ました―

同日 15時半頃・・・
今回は電話とか特になく順調に会場であるSOFT1に到着。
早速イベント参加券をゲット(整理番号66番)
その後は普通に同志の皆様方にご挨拶して時間を過ごし
あっという間にイベントが始まる事に・・・
今回はちゃんと椅子が用意されていました。
でも個人的には地べたの方が座りやすかったんだけどなあ。
だけど参加人数が今回は意外と少なかったみたいで、そんなに影響はなかったようだ。

今回のイベントの流れとしては、トーク・ジャンケン大会(賞品多数)・握手会
という感じでした。

1.トーク
今回は痴漢男の撮影秘話等の話が主なのだが(当たり前だが)・・・
何故に奈央ちゃん、話を脱線方向へ持っていこうとするのかな?
気のせいかな??とにかくそんな風に思えた。(別に楽しいからいいけどねっ!)
それと司会とのやり取りがいつものMC泣かせではなく、逆に攻撃されてたので
新鮮に見えましたね。(それほど経験積んでないだろーが!)

2.ジャンケン大会
今回は確か・・・奈央ちゃん・優ちゃん・さやかちゃんのサイン入りDVDジャケット、
奈央ちゃんサイン入りポスター、これもまたサイン入り劇場版パンフをかけて
戦うことになったのだが、結局は全敗デス。もうこれ以外何も言う事はありません(沈)

3.握手会
今回は通常版の購入の為に、あっという間に順番到来。
実は昨晩のdreamライブに来ていた事がトークで判明していた事も含めて
昨日の報告を主に話をしました。
東京ビックサイトでのイベントについて愚問ぶちかましちゃった事を謝りつつ話したり
横浜BLITZでのdreamライブ鑑賞についても話をしておきました。
何かお知り合いがファンクラブ席で鑑賞していた所を目撃されたそうですが(笑)
私はどうだったんでしょうか?(聞くのが怖かった)
でも「優ちゃん可愛かったでしょう!?」と何かと話を振ってくれていたので
素直に答えておきました!
しかし私タイキは、今後も長澤奈央を応援していきますぜー!!!
最後に昨日のライブ並・・・いやそれ以上ガルボライブで盛り上がると宣言してきました!

それでは次に私の感想を・・・
・質問タイムなかったので出番なし(折角考えてきたのに・・・沈)
・ジャンケン大会全敗でいいとこなし(笑)
・奈央ちゃんがdreamライブ鑑賞の事実を知れて
何だか同じ時間や喜びを共有できたようで嬉しかった。


こんな感じデス。

Posted by chronoss_shine at 22:10│Comments(5)TrackBack(0) 今日の出来事 | 長澤 奈央

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
本日はお疲れ様でした。
推しが増えたようで大変そうですが(笑)
頑張って下さいね〜
それと、知ってると思いますが?自分もブログやってますんで暇な時にでもどうぞm(_ _)m
Posted by ギ・ムー at March 26, 2006 23:01
5
お疲れさまでした。さっき帰宅しました。私も前日のブリッツの話題を中心に握手のとき話しました。来週は奈央ちゃんがブリッツにあがるんだねーみたいなことのやりとりしましたよー。
Posted by ひろ at March 26, 2006 23:08
>ギ・ムーさん
ブログやってるという話を聞いた事はありますが
どこでやってるかは知りませんよ(ちゃんと聞けずにスミマセン)
それと「推せそうな子」を見つけたというだけで、
実際に「推せる」かどうかはまだ分かりませんよ。
(優ちゃんの「ジュリ」はマジで推せるけど)

>ひろさん
お疲れ様でした!
前日の話題だけでも結構話せるものですね・・・
後は来月2日まで楽しみにしつつBODIESのサウンドを
心身に叩き込んでおきましょうね!(笑)
Posted by タイキ at March 26, 2006 23:17
5
最近ファンになった人はよくわからなかったと思いますが奈央ちゃんと言えばてるやひろしさんという感じでツアー参加者や長澤祭りではお馴染みの芸人さんです。むしろ専属でMCをしてもらいたいぐらいです。
Posted by たっちゃん at March 27, 2006 01:46
なるほど…そんな関係があったんですか。
確かにMCとしていてほしいと思える面白い人でしたね!
それじゃ今回がホントご無沙汰だったんですよねぇ。
Posted by タイキ at March 27, 2006 07:16