March 29, 2006

私はどう動くべきなのかっ!?

3月29日・・・
今日から2日間再び休みとなるのだが、今日は特に忙しくなりそうだ。
まずはBODIESを回収しに行かなくてはならない。
一般的には別に絶対ではないのだが、我々的には「絶対」なのだ。

【理由】
1.イベント券の確保
2.サウンドチェック(2日のガルボライブ+今後のイベントの為)
3.昨日休出していた為に、フラゲできなかった。
4.単純に今日が発売日だから一刻も早く・・・見たい!聴きたい!歌いタイ!

(某音楽番組を思い出すなぁ・・・)

こんな感じである。ただ問題もいくつかある。

まずは交通費の問題・・・基本的にはCD+イベント券を入手するには
イベントを行う店まで向かわなくてはならない。
しかも場所は全て新宿だったりアキバだったりと全て東京都内である訳で
神奈川を脱出して回収しなくてはならないのだ。
交通費節約を考えてかつてのように車で出撃も考えたのだが、
これもかつての経験上、それは厳しいと考えている。
という訳で今回はCD回収だけの為に資金を使う事になってしまった。

次にタイムリミットの存在である。これは今日だけの問題なのだが
夕方6時より横浜の某ホテルで私と妹の成人・入学・卒業を記念した食事会を行うそうで
それまでには横浜に戻ってこなければならない。

まぁBODIES確保を延期するのが1番の得策だろうが、
それでは恐らく精神打撃が激しすぎて逆に胃に悪そうだから
タイムリミット上で頑張ってこようと思う。

最後に、私の資金がイベント3回分を確保出来てはいるのだが
生活費をその分犠牲にしている部分がある為、更なる資金調達が必要となっている状態だ。
という訳で、東京へと出かける前に再び私物整理を済ませてから出かけようと思っている。
今回のポイントは複数手に入れているSEVEN(未開封)・26日にイベント参加目的に
余分購入した痴漢男通常版(これも未開封)がどれだけの値段になってくれるか次第で
今後の予定も大きく変わっていく事だろう。
もしかするとイベント参加回数も2回位まで減ってしまうかもしれない。
もしそうなると、アキバ(石丸での限定版購入)を除いてどこに行こうか悩んでしまう。
1日は某管理人さんの晒・・・面白そうな事があるみたいだし、
9日の荻窪は地元の新星堂さんの必死な頑張りもある訳で折角だから行ってあげたい。
いっその事ファミリーに借金でも頼もうか!?(ボーナスで返済という事にでもして)
しかし、どうしても選ばなければならないとしたら・・・晒しプレイかな!(爆)


Posted by chronoss_shine at 12:25│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL