March 30, 2006

貴重な休息日・・・ゲームは疲れるものだったんだ!

3月30日・・・
今日は予定では友人と遊びに行くか、AKB出撃を考えていたのだが・・・
結局どちらも選ばずに家で久々にゲームしてました。
だって外へ出かける資金もキツイし、友人との約束もなくなっちゃったからね。
何だか寂しいけど、久々に静かな1日を過ごす事が出来るので
今後の事を考えて、今の内にゆっくり静養する事にしようと思ったんデス。

ところが・・・昨晩2時〜3時の間に眠っているのに
朝6時に自然起床してしまった私は、そんな己の体に不安を感じつつ
無理やり二度寝して何とか睡眠時間(計8時間)を確保。
でもホント最近長い事眠れないのは何でなんだろうか?
不眠症ではないと思うけど・・・

昼頃に再度起床した私は結局今まで上下白ジャージのまま
セガサターンを堪能しましたよ・・・まさにヒッキーライフ
だって外めちゃめちゃ寒いんだもの・・・さすが「神奈川のチベット(by父)」
でも久々の長時間プレイは流石に疲れましたね。
昔(学生時代)だったら、何時間プレイしても飽きるだけで済んだけれど
今の自分がかつての自分と同じようにプレイしてみると、全然違っていた。
これはもうホント、ゲーム卒業ですかね!?
でもその代わりに夢中なのが追っかけ・イベント参戦なのはどうなんだろうか?
いや個人的には別に良いんだけど、他人から見ると昔以上にヤヴァイらしい。
確かに自分でも本当にこれで良いのかと思える部分もある。
このまま学生時代の自分から大きく変わろうとしている自分が、最近少し怖く思えるんだ。
何だか昔の仲間との距離がどんどん離れていくような気がしてね・・・

(彼らが離れてくのではなく、自分が離れていってる感じ)
その不安もあって、学生時代の仲間ともコンタクトをとろうと思って
色々連絡してみたのだが、結局皆さんは色々と忙しいようで、中々会う機会はつくれない。
彼らとも色々とちゃんと話す時間を作りたいなぁ・・・
そうしたら今後の自分がどうすべきなのかちゃんと答えが出せるかもしれない。




Posted by chronoss_shine at 19:18│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL