2006年04月18日

新オペレーション発動!その名は・・・「T-MAX」

4月17日・・・
ついに祭りご招待受付も完了して、後は当選発表を待つばかりなのだが
その連絡があり次第、私は新たなオペレーションT-MAXを発動する事になる。
ちなみに名前はご存知な方もいると思うが、アニメ蒼き流星SPTレイズナー
V-MAXから頂きました。簡単な意味としては「タイキは(祭りに)全力で挑む!」
と思ってください。
(勿論、夜勤も頑張りますよ。ただ何事も起きないのを従来以上に祈っております。)
今回の目的としては今週末を心身・金銭共に無事乗り切る事だ。
成功すればあっという間に給料日、後はゆっくり節約生活に戻れるが、
失敗すれば最悪病院送りデス(本気)
何せ今週末は夜勤シフト真っ只中なのだ。その中で私は祭りへと出撃する事になるのだが。

(最初は4月末予定と言ってたから、29・30必死に空けたのに・・・沈)
とにかく、絶対に失敗は許されないのだ!
ちなみに奈央ちゃんには報告済、「どうか身体に気をつけて」との事だが・・・

私にとっては祭りに出撃できない事・・・いや奈央ちゃんの姿を見れない事の方が
余程心身おかしい事になりそうデス!


と、いう訳で今週末は試練デス。
ハッキリ言ってオペレーションFunTimeよりも困難デス。

あの時は完全徹夜態勢でも、まだその後は休日帯でした。
でも今回は普通に仕事デス。しかも厄介事ばかりの金土日夜勤シフトデス(涙)
それでも・・・私は戦い抜きましょう!例えコーヒー(眠気回避)+
栄養ドリンク(スタミナ持続)常備になるとしても、
たった2・3時間の仮眠さえ出来ないかもしれない状態でも、
22日は全力声援やり切る事を宣言します!
だから・・・抽選外さないでね(願)
冗談抜きでお願いしますよ!いくら体力が温存できても、
今回ばかりは外したらしばらく沈みっぱなしで浮上できなくなりますぜ。
(1月の悪夢の時でさえ、職場で人知れず号泣した私がどうなる事か・・・)


とにかくそんな問題も考慮すると、既に新オペレーションはもう始まってると
言ってもいいだろう。
まず最初のミッションは、祭りに当選する事。
(奈央ちゃんの方から既に「来て」と言われてるし、
もし!仮に!!万が一!!!何かの間違いで!!!!
外れたとしても会場推ししてでも行ってくるけどね)
次にこれでもかという勢いで爆睡する事(特に21日朝〜夜までの間)
他にはデジカメ及び使用電池の調達・仕事でヘマをしない事・
花代キープ・ファンレター書き上げ・原宿周辺情報確認
(休憩及び着替え・仮眠場所確保の為)
そして最後に・・・体調を崩さない事。コレ今の私に出来る事では最重要。
(もしそんな事になれば黙っちゃいない方が周囲には多すぎる!)
これが今の私の出来る精一杯の事ですね。

奈央ちゃんも「無理せず絶対〜」とよく言っていますが
私的には「自分に出来る範囲の事を精一杯やる!」てな感じに
とらえてるので(ちょっと違う!?)
その通りに実行します。だから今回のオペレーションも
「無茶・無謀・無理」ではありません!
だから本当に抽選外さないで下さい(心願)

Posted by chronoss_shine at 00:40│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 

この記事へのトラックバックURL