April 20, 2006

オペレーション「T-MAX」発動決定!

昨夜の奈央ちゃんとのひとときから一夜明けて、
外は昨日とは一変し、やけに喧しいと思われる位の嵐が発生していた。
そんな中でもポストを見に行く事は忘れない。しかし中はすっからかん(鬱)
この時点でかなり不安になる私・・・それも無理はない。
大体祭りの受付が終了したのが、1番遅いところで17日だったし
応募・受付先は全て事務所宛になってたから、どんなに最短で抽選をやったとしても
(聞いた人によっては「会員は無条件当選だろ」という話もあったが・・・)
丸1日はかかるとして、18日に配送しても今日には届いてないとおかしいのだ。
現に事務所側は18日には配送していたらしい・・・

とにかく不安な私だったのだが、それから数時間後更に私を追い詰める事実が!
それはネット巡回先サイト掲示板での「当選者の喜び報告」だ。
それを見て慌てて再度ポストへ直行。しかし中には何もない(衰)
あの時は本当に沈み始めてましたね・・・しかも某豪華客船以上のペースで(苦笑)

もうそれからは自棄になってひたすらタイムクライシス3の敵キャラに八つ当たり
民間人だろうが関係なしに撃ちまくる(爆)
無駄にライフは減るが、ジェノサイドモードに突入してた私にはノープロブレム!

むしろそんな気を遣ってる余裕なんてなかったもんね心が。

そんな感じでオールクリア後、どうやら嵐が過ぎ去りいつの間にか空は晴れ渡っていたので
3度目のポストチェック。どうやら郵便物は届いていたようだが・・・
あれ?1枚のハガキに見覚えのあるマークと地図を発見しましたよ!?
そして宛名の部分には見覚えのあるどころが私自身が書いた宛名のハガキが!

改めて確認してみるとそこには・・・「長澤祭り」の文字があったよ!

いぃぃぃよぉっっしゃあー!!!やっと届いたぞ招待状!(歓喜)
この喜びを素直に表現したら明らかにファミリーやご近所さんから
変人扱いを受けかねないので、部屋に戻ってBODIESを大音量で流してる中で
騒ぐ・叫ぶ(奇声に近い)・舞う(爆)
(まさに狂喜乱舞とはこの事を言うんですよね!?)

いやー念入りにハガキやメール出し続けたかいがありましたよ。
でもこの喜びを表現するのに全体力を使ってしまい、現在呼吸もなかなか整わない状態で
記事を書いております(とにかく落ち着けって私)

しかし私にとってはこれからが問題デス。結局は夜勤明けで出撃し、
祭りを堪能した後にまた夜勤に向かわなくてはならないのデス。
そんな状態でいかに睡眠・休息時間を確保したりとか、
装備を整えたりとか、支出を抑えたりとか色々と考えなくてはならない事

たくさんあります。とにかくまずは祭りで渡す予定のファンレターだけは
何とか書き上げないといけませんね。(それが優先と言ってる時点ですっかり駄目な私)


Posted by chronoss_shine at 17:44│Comments(4)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
タイキさん、コメントありがとうです☆タイキさんも当選してて良かったです★今度こそ挨拶しますので、そのときお話しましょう(^o^)/
Posted by ショウ at April 20, 2006 18:52
追加報告!私の整理番号は033番でした。
ショウさん、本番がとても楽しみですね…
ただ気になるのは物販及びスタンプラリー(-.-;)
Posted by タイキ at April 21, 2006 01:03
5
おはようございます☆
いよいよ明日ということで、朝から更にテンション上げ上げです(笑)確かに物販とスタンプラリーは気になりますね・・・。それによってチェキが撮れたりするんですかね?
それにしても33番ってうらやましいです(>_<)☆
Posted by ショウ at April 21, 2006 08:15
とりあえず物販・スタンプラリーは自分の中ではスルーの方向で検討中デス・・・
本当は買いたいんだけどさ。だけど今回ばかりは交通費とかで
所持金残らないですよホント。
それにこの後も仕事あるのにただでさえ多い荷物を余計に増やせません。
Posted by タイキ at April 21, 2006 12:02